この世界は愛そのもので

 

ヘタレでも、ネガティブでも

ダメダメな自分でも

 

そのままの自分を認めることで

愛と豊かさに満ち満ちた世界へと

スルンって行けちゃう

 

こんな世界にあなたは住んでいる

 

こんにちは

エマジョスクール代表の

Emmaです。

 

 

Emmaってこんな人音譜

=======================


⁡引き寄せの法則

って知ってる?


YouTubeでも、

本でも沢山このタイトルの

ものが出てるから


一度は聞いた事は

あるんじゃないかな。


なかには、

聞いた事はあるけど、

何なのかはわからない。


って人もいると思うので、

一言で説明すると


『思考が現実化する』

というもの。



ちょっと、簡単に

説明しすぎたかな?

⁡なので、もう少し

詳しく説明すると


ポジティブなこと考えていると

良いことが起こり




ネガティブなことを考えていると

嫌なことが起こる




こんな考え方を

引き寄せの法則

というの。



私、この引き寄せが

昔から得意でね、



学生時代とかは

あんまり記憶に

ないんだけど、



母親から

ラッキーガールだからね

といつも言われるくらい

何でも自分の思う通りになってたの。



高校生の時、

まだドリカムが高知に

来てた時にね、



当然の如く、

8列目のチケットを

ゲットして、



ライブ前日に

今日、吉田美和ちゃんが、

商店街を、歩いてるかも〜



なんてワクワク♪しながら

商店街を通って帰ってたら



本当に本人たち見かけて

うっひゃーラブハートラブハートラブ

ってなったし、



奥田民生さんに会うために

東京へ行く!って決めたら

⁡知ってる?ユニコーン🦄

こんな人ラブ

俺は知ってるぜ [ 奥田民生 ]


勉強一切してないのに

公務員試験に受かって

東京で働くことになるし、



動機がね、とっても

とっても不純なんだけどwww






人生を変えるような

願いも10代の頃から

叶ってた。



20代になっても

30代になっても、

40代になっても

ずっと願いが叶う

世界でずっといてね。



そういえば

前から私の口癖は

私、ラッキーガール!

私、天才!

だったの笑笑




そんなラッキーガールの

私の初めて?つまずいたのが

元旦那さんとの離婚騒動。




仕事がね、忙しすぎて

そして、任されることが

すごく嬉しくて、仕事ばっかり

してたら、家族との時間がね

取れなくてね。



仕事を休むことにも

罪悪感があって、



休んだら私の場所が

なくなるんじゃないか

って強迫観念もあって、

典型的な社畜と化してたからね




仕事を優先していたら

なくなると思っていなかった

家族がダメになって

 



そこから

人生がガラガラって

音を立てるように

変わっていったの。




仕事もそう

勤務地もそう

人もそう



あれ?なんで?

今までめっちゃラッキーで

ついてる♪ついてる♪

って言ってたのに。。。



そう思ってね。

悩んで、悩んで

考えて考えて。



で、出会ったのが

Happyちゃんの

「3日後引き寄せ日記」

という本。




これでね、初めて

「引き寄せ」

というものを知ったの。



以前の私は

自分でラッキーガール

って言ってたし、

信じてたから

ラッキーなことが

いつも起こってたんだ!



今の私は

どうして?なんで?私ばっかり

ってこんな事を言ってるし、

信じてるから

上手くいかない現実が

起こってるんだ。。。



ってこの経験があったから

引き寄せの重要なポイントが

わかった。



信じている事が

目の前に現れる



これが、

引き寄せの法則。



お金持ちになりたい!

お金持ちになる!!

と言っていても、

心の奥底で、



そんなの夢の夢

私がお金持ちになれるはすがない



ってずっと思ってたら

なれない方が現実化

しちゃうの。



ここまで読んだら

今のあなたの現実を

見て、願いは叶ってる?



叶ってる人は

そのまま突き進んで!



もし、叶ってないなら

心の奥底で信じてるものは

叶わない自分だったの。



叶ってない人は

願いが叶ってる自分を

その願いは叶うんだって

信じることから

始めてみて。



そして、

その叶うための大事な

とっておきのポイントを

ユメカナワープノート講座で

お伝えしてるから



1人じゃ難しいよー

って人は私を頼って!



一緒に叶う世界へ

ワープして、

2023年後半を

願いが叶うわたしへ

変えていこう♪

 

-----*-----*-----*-----*-----

魔女エマが教える

書くだけ叶う

ユメカナワープノート術講座

 

♦️日程♦️

10/7〜11/6

♦️講座日時♦️

10/7(土)  14:00〜15:30

       (終わり時間は予定)

 ♥︎秘密のインスタグループにご招待

  1ヶ月間質問にフォロー 

  質問に答えたり、インスタライブも

  行う予定です。

♦️講座金額♦️

 16,500円(税込)

 

 

 

 

 

-----*-----*-----*-----*-----

想像してみて!

願いが叶うための

とっておきの鍵が手に入り、

1ヶ月後は全く違った世界が

広がってることを。

⁡想像してみて!

願いが叶う世界にいて

簡単に叶ってる未来を。

 

 

 

そんな世界を

一緒に見てみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

そのままの自分を

まるっと認めて、

愛と豊かさに満ち満ちた

世界を創造するエマジョスクールでは

 

指輪書くだけで叶う

  ユメカナワープノート術

指輪魔女力を覚醒するエネルギー講座

指輪自分を解き放つマインド講座

指輪スピ起業家のためのビジネスコンサル

 

を、行っています。

 

 

 

🔸プレゼントのお知らせ🔸

 

只今、公式LINEでは

今の現状から抜け出したいけど

抜け出す方法が分からず

どうしたらいいの?って

悩んでいるあなたに

望まない現実から抜け出すための

ヒントとして

 

あなたの誕生日から見る

檻から飛び出すための鍵🗝

 

 

をプレゼントしています。

 

♦️プレゼントの受け取り方法♦️

下記をクリック

↓↓↓

 ↓↓↓

Emmaを友達追加して受け取ってね♥️

 

 

 

最近Instagramも

ハマってます。

↓フォローしてね✨

@ema.7777

 

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

#シャスタ #地底人#怪し過ぎる
#スピビジコンサル#エネルギー使い

#happy脳科学

#潜在意識

#エネルギー

#エネビシ

#自分を満たす

======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎