この世界は愛そのもので

 

ヘタレでも、ネガティブでも

ダメダメな自分でも

 

そのままの自分を認めることで

愛と豊かさに満ち満ちた世界へと

スルンって行けちゃう

 

こんな世界にあなたは住んでいる

 

こんにちは

エマジョスクール代表の

Emmaです。

 

 

Emmaってこんな人音譜

=======================

 

 【ノウハウコレクターになってない?】

 

 

「これをやれば売れる」

「これをやれば稼げる」

世の中には

こんなノウハウが

たくさんあって、

私もいくつか飛びついた

ことがある😅

ブログ講座

ライティングスクール

ノウハウばかりを

追い求めた結果、

どれが正解なのか

これは売れるのか

これは稼げるのか

を求めるようになって、

今の自分はダメだって

否定するようになってた。

自分責めの始まりだった。

1人でやってるからね

正解を求めたくなるし、

ノウハウに助けを求めてた。

で、

思うように書けなくなって

思うように集客できなくなって

何やってるんだろう。。。

って自己嫌悪に陥ってた。

これね、

そもそもが違ってたの。

私のように

直感力を大事にする人は

ノウハウばかりを追ってたら

どんどんやる気もエネルギーも

落ち込んで、魂が枯渇しちゃうの。

本当は

やり方ではなく、

あり方がとても大事

どういう存在になりたいのか

どうしてビジネスをやるのか

どんな未来にしたいのか

こんなあり方は

自分の内側にしか

存在してなくて、

それを具現化するのが

「ノート」になる。

私はよく

右手は知っている

と、言ってるけど、

これ本当のことで、

右手(左利きの人は左手ね)に

ペンを持ってノートに向かうと

心の奥底に沈めていた

思いや欲がスラスラと

出てきて、自分でも驚くほど!

その思いや欲をしっかりと

見つめて、受け止めるから

現実は面白いくらい

くるんと変わってしまう。

何が好きなのかわからない

したい事がわからない

そんな方と何人も接してきたけど、

ノートを書く事で

好きなことも

やりたいことも

自分の本当の望みも

見つかって

私をはじめ、

クライアントさんも

好きな事を仕事に

やりたい事を仕事に

して、楽しく過ごしてる。

あなたの右手は知っている

そのための魔法の鍵🗝️を

お渡しして、サポートします飛び出すハート

ノート講座をする事で

簡単に叶う世界へと

ワープする人が続出する!

って思うと、

私の小さな胸は

ドキドキとワクワクで

はち切れそうラブハートラブハートラブ

詳細&お申込みはこちらからキラキラ

 

-----*-----*-----*-----*-----

魔女エマが教える

書くだけ叶う

ユメカナワープノート術講座

 

♦️日程♦️

10/7〜11/6

♦️講座日時♦️

10/7(土)  14:00〜15:30

       (終わり時間は予定)

 ♥︎秘密のインスタグループにご招待

  1ヶ月間質問にフォロー 

  質問に答えたり、インスタライブも

  行う予定です。

♦️講座金額♦️

 16,500円(税込)

 

 

 

 

 

-----*-----*-----*-----*-----

想像してみて!

願いが叶うための

とっておきの鍵が手に入り、

1ヶ月後は全く違った世界が

広がってることを。

⁡想像してみて!

願いが叶う世界にいて

簡単に叶ってる未来を。

 

 

 

そんな世界を

一緒に見てみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

そのままの自分を

まるっと認めて、

愛と豊かさに満ち満ちた

世界を創造するエマジョスクールでは

 

指輪書くだけで叶う

  ユメカナワープノート術

指輪魔女力を覚醒するエネルギー講座

指輪自分を解き放つマインド講座

指輪スピ起業家のためのビジネスコンサル

 

を、行っています。

 

 

 

🔸プレゼントのお知らせ🔸

 

只今、公式LINEでは

今の現状から抜け出したいけど

抜け出す方法が分からず

どうしたらいいの?って

悩んでいるあなたに

望まない現実から抜け出すための

ヒントとして

 

あなたの誕生日から見る

檻から飛び出すための鍵🗝

 

 

をプレゼントしています。

 

♦️プレゼントの受け取り方法♦️

下記をクリック

↓↓↓

 ↓↓↓

Emmaを友達追加して受け取ってね♥️

 

 

 

最近Instagramも

ハマってます。

↓フォローしてね✨

@ema.7777

 

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

#シャスタ #地底人#怪し過ぎる
#スピビジコンサル#エネルギー使い

#happy脳科学

#潜在意識

#エネルギー

#エネビシ

#自分を満たす

======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎