こんにちは

 

見えない力を使いまくって

月7桁稼ぐ

起業コンサルタント

Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================

『エマさん、普通すぎる』

 

 

 

これ、4,5年前に
ビジネス始めた時に
言われた言葉。

 

 

 

『エマさん、ちょっと
 ダサいんだよね。』

 

 

 

と、その後すぐに

とあるコンサの方に

言われて相当凹んだw

 

image

 

でもね、これ続きがあって

その後、両方の方とも

 

 

 

 

こんなのが似合うよ!

これがエマさんって感じ!!

 

 

 

って、似合うものを

教えてくれてて、

 

 

 

そうか!こんなのがいいんだ

って、次会う時には

いい感じの服を着ていくと

 

 

 

そうそう!それよ!
とっても似合ってる!!

って褒めてくれてた。

 

 

 

でもね、記憶って

とっても曖昧で、

 

 

 

気持ちが落ちたり、

上手く行ってない時に

 

 

 

そういえば前に

ダサいって

呆れたように

言われたんだった。。。

 

 

 

普通すぎるって

笑われたんだった。。。

 

 

 

って、

過去にあった出来事に

勝手に妄想をくっつけて

落ち込んでしまってたの。

 

image

 

こんな過去に起こった

出来事に対しても

 

 

 

その時の自分の状況で

良いようにも

悪いようにも

変えてしまうの。

 

 

 

頭の中で、日常的に

こんなことが行われてる

事に気がついた時、

 

 

 

脳ってこわっガーン

潜在意識

怖すぎっっガーン

って思ったよ。

 

 

 

でね、逆に、

この勝手な思い込みを

上手く使いこなせたら

私、最強じゃない⁉

 

 

 

って、ひらめいた瞬間

でもあったのよね。

 

 

これが、私が潜在意識に

ハマってしまった理由w

 

 

 

今はね、ダサい、普通に

呪縛から解き放たれて

 

 

 

私は自分の着たい服を

着たいように着たら

いいんだからって

 

 

 

どんな服でも、

私そのものがステキ!

って思うようになったの。

 

 

そしたら、GU着てても

おしゃれって言われるしw

 

 

 

着物になると、写真まで

撮られるようになったw

 

 

ほんと現実は
潜在意識100%

 

 

 

私が潜在意識で

思っていることが

現実なんだって

実感しました。

 

 

🔸プレゼントのお知らせ🔸

 

只今、公式LINEでは

今の現状から抜け出したいけど

抜け出す方法が分からず

どうしたらいいの?って

悩んでいるあなたに

望まない現実から抜け出すための

ヒントとして

 

あなたの誕生日から見る

檻から飛び出すための鍵🗝

 

 

をプレゼントしています。

 

♦️プレゼントの受け取り方法♦️

下記をクリック

↓↓↓

 ↓↓↓

Emmaを友達追加して受け取ってね♥️

 

 

 

最近Instagramも

ハマってます。

↓フォローしてね✨

@ema.7777

 

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

#シャスタ #地底人#怪し過ぎる
#スピビジコンサル#エネルギー使い

#happy脳科学

#潜在意識

#エネルギー

#エネビシ

#自分を満たす

======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎