こんにちは

 

宇宙の法則を使いまくって

100万円稼ぐ女子を輩出!

スピリチュアル起業コンサルタント

Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

何かあると

あー、失敗しちゃった

とか

何やってんの私

とか

自分責めしちゃったり

 

 

 

まだ何も起こってもいないのに

やっぱりダメだ

とか

どうせ無理よ

って諦めちゃったり

 

image

 

こんなことないですか??

 

 

 

私はね、実はしょっちゅうある滝汗

でもこれって普通だと思うんだよね。

 

 

 

きっとこんな感情は

あなたの憧れる

どんなに凄いって思ってる人でも

あると思うの

はずだと思ってる

 

 

 

凄い人ってのは

この感情を別の感情へ切り替えることを

上手にやっているんだと思うのよね。

 

 

 

だって、ずっと落ち込んで

気持ちを引きずるのって

結構しんどいじゃない!

 

 

 

 

引き寄せの法則から見ても

ネガティブ周波数を放ち続けると

未来も同じくネガティブ周波数が来るの

 

 

 

 

ずっーーーっとネガティブでいたかったら

そのままずっとそうやってたらいいんだけど

 

 

 

ネガティブな感情でいたくない!

もっと落ち着いた気持ちでいたいんだ!!

って思うあなたに

 

 

 

 

落ち込みやすい私がいつもやっている

ネガティブな感情を一瞬で吹き飛ばす方法を

教えちゃいます♡

 

 

image

 

 

人一倍ネガティブで

落ち込みやすい私が

自分責めしたり

諦めてしまいそうになった時

そこから抜け出すために

何をやっているかって言うと

 

 

 

『深い呼吸をする』

 

 

 

息をしっかり吐いてから

しっかりと吸う

 

 

 

これを繰り返す。

そうすると、

外に向いていた意識が

自分に内側に戻ってくる

 

 

 

頭の中でぐるぐる回ってた

ダメだ…

やっぱり…

どうせ…

が無くなって

頭がクリアになるの

 

 

image

 

 

そしてね、

自分で作ったメモリーオイルブレンドや

アロマオイルの香りを嗅ぎながら

目をつむって呼吸に意識をした瞑想ってのを

やってるんだけど

 

 

 

これ

普通に呼吸に意識するだけより

100倍いい!!

 

 

私の身体全てが香りに包まれ

とても心地よく感じられ、

至福の感情が

湧き上がってくるの♡

 

 

image

 

 

これが、落ち込みやすい私がいつもやっている

ネガティブな感情を

一瞬で吹き飛ばす方法

 

 

 

簡単だから

試してみてねー音譜

 

 

 

やってみたけど分からなーいって方は

私のセッションを受けに来て♪

 

 

 

呼吸法のワークを一緒にやりながら

思考の止め方を教えるので

一人で落ち込んでも立ち直りが早くなるよ!

 

 

 

image

 

 

何度も言うけど

「この世界は

 自分が創ってる」

 

 

 

私の世界は

私が創ってるし、

 

 

 

あなたの世界は

あなたが創っているの。

 

 

だからね、

好きなように

やろうよ!

 

 

やりたいように

やろうよ!

 

 

今世は短いんだから

ウインク

 

 

🔸プレゼントのお知らせ🔸

 

只今、公式LINEでは

今の現状から抜け出したいけど

抜け出す方法が分からず

どうしたらいいの?って

悩んでいるあなたに

望まない現実から抜け出すための

ヒントとして

 

あなたの誕生日から見る

檻から飛び出すための鍵🗝

 

 

をプレゼントしています。

 

♦️プレゼントの受け取り方法♦️

下記をクリック

↓↓↓

 ↓↓↓

Emmaを友達追加して受け取ってね♥️

 

 

最近Instagramも

ハマってます。

↓フォローしてね✨

@ema.7777

Instagramアカウントはこちら

ダイヤモンドInstagram  

 

 

Facebookライブもチャレンジしていくので

ぜひぜひ見に来てねー音譜

 ダイヤモンドFacebook

 

 

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

#シャスタ #地底人#怪し過ぎる
#スピビジコンサル#エネルギー使い

=======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎