こんにちは

 

宇宙の法則を使いまくって

100万円稼ぐ女子を輩出!

スピリチュアル起業コンサルタント

Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================

私、

変なプライドだけは

とっても高くて、


自分をまるっと見せるのが

本当に怖かった。


いや、これ今でも

本当に怖い。


snsは誰かに見られることが

前提の世界で、

見られてなんぼ。


特にFacebookは

知り合いが増えるにつれて

出せばメッセージも来て


これ、見られたら

また何か言われるかも。。。


そう思いだしたら

だんだん素直に

出せなくなってた。


『何か書くと、

 誰かに何かを言われる』


が私の潜在意識の前提に

なってしまってた。


その事にやっと気づいた時、

この前提を変える事にしたの。


私が発信するもの全ては

うんうんうなづきながら

読んでくれる。


私の発信で

何かの気づきがある。


私の発信を見るだけで

楽しくなる!


ってね。


本当にね、闇をね

すぐに抱えちゃうw


なんか見た目は

飄々としてて

なんでも上手く行ってる

⁡ように見えるらしい。


でもね、実は

めっちゃ打たれ弱いし、

他人を気にしすぎるし、

カッコつけたがりで

ほんとはただのヘタレで。




このヘタレでも

えいやん♪


打たれ弱くても

えいやん♪


人を気にしすぎても

えいやん♪


カッコつけたがりでも

えいやん♪


このまんまの私が

とっても可愛くて

好きなのよ♪


って自然に言えるように

なるまで、毎日鏡見ながら

言う事にしたの。


この自分の嫌いな部分を

好きだって言うのはね

すっごい抵抗があったよ。


だってできれば

無くしたいところでしょ。

うわぁ。もうなんかイヤ!

言いたくないよぅ。

って初めはなったけど、

これもね、慣れるもんでね。

ヘタレでもOK!

打たれ弱くてもOK!

気にしすぎてもOK!

カッコつけたがりでもOK!


って今ではスラスラ言えるwww




そして、こんな自撮りも

載せられるようになった爆笑




自分をまるっと見せるのは

それでもやっぱり怖いけど


でも、どんどん怖いのが

薄くなっていってる。


誰に何を言われようと

私がこう思ってるんだから

それでいいやん!


って気持ちになってる。


で、書いてていつもちょっと

暗い感じになるのも

これも私だからいいんだよ。


わーー!

きゃーー!

うっひょー!

なんてのはちょっと無理だしw


こんなわたしですが、

みなさんよろしくお願いします😆


canvaで遊んでみたよチュー

ウサギに妖精に

王冠までつけちゃいました気づき




何度も言うけど

「この世界は

 自分が創ってる」




私の世界は

私が創ってるし、




あなたの世界は

あなたが創っているの。

 


だからね、

好きなように

やろうよ!



やりたいように

やろうよ!



今世は短いんだから

ウインク



🔸プレゼントのお知らせ🔸



只今、公式LINEでは

今の現状から抜け出したいけど

抜け出す方法が分からず

どうしたらいいの?って

悩んでいるあなたに

望まない現実から抜け出すための

ヒントとして


あなたの誕生日から見る

檻から飛び出すための鍵🗝



をプレゼントしています。


♦️プレゼントの受け取り方法♦️

下記をクリック

↓↓↓

 ↓↓↓

Emmaを友達追加して受け取ってね♥️




最近Instagramも

ハマってます。

↓フォローしてね✨

@ema.7777



口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

#シャスタ #地底人#怪し過ぎる
#スピビジコンサル#エネルギー使い

=======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎