こんにちは

 

宇宙の法則を使いまくって

100万円稼ぐ女子を輩出!

スピリチュアル起業コンサルタント

Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================


突然なんですが、


「人間は習慣の

 奴隷である」


って言葉聞いたことは

ありますか?


実はこれ、福沢諭吉が

残した言葉なんですが、


あなたは今、どんな習慣が

身についてるのか意識した

ことはありますか?


いつも

朝5時に起きる

ストレッチする

本を読む


これが、習慣。


そして、


いつも

タバコを吸う

愚痴を言う

ため息をつく


これも、習慣。


習慣にはね、

良いものと

そうでないものがある。


この習慣は

潜在意識に習慣として

組み込まれるまで

何度も繰り返した行動なの。


だから、

潜在意識を変えるのは

とっても簡単♪


習慣として潜在意識に

組み込まれるまで

やり続ければいいの。


とはいえ、

この潜在意識には

厄介なところがある。


それは、

"変化を嫌う"こと。


潜在意識は変わる事が

とっても嫌いで、

変わろうとすると


「本当にそれでいいの?」

「それやるとみんなに嫌われるよ」

「それやっても何にも変わらないよ」


と、必死で変わらないように

止まるように頭の中に

思考として言ってくるの!


この仕組みを知っていれば

潜在意識を書き換えるのは

簡単♪


どうすればいいのか

分かるよね?


そう!

思考の言葉に従わない。


ただこれだけ!


頭の中でやめとけよ〜

なんて声が聞こえたら


イヤイヤ、イヤイヤ、

私はね、変わりたいのよ。

ね。だから、怖くても

やるって決めたのよ!


こんな風に

頭の中の声に

やるんだよ!って答えて

あげてほしい。


否定の声が聞こえたら

イヤイヤイヤって

繰り返すだけ。


これであなたも

潜在意識マスター

だよー!





何度も言うけど

「この世界は

 自分が創ってる」




私の世界は

私が創ってるし、




あなたの世界は

あなたが創っているの。

 


だからね、

好きなように

やろうよ!



やりたいように

やろうよ!



今世は短いんだから

ウインク



🔸プレゼントのお知らせ🔸



只今、公式LINEでは

今の現状から抜け出したいけど

抜け出す方法が分からず

どうしたらいいの?って

悩んでいるあなたに

望まない現実から抜け出すための

ヒントとして


あなたの誕生日から見る

檻から飛び出すための鍵🗝



をプレゼントしています。


♦️プレゼントの受け取り方法♦️

下記をクリック

↓↓↓

 ↓↓↓

Emmaを友達追加して受け取ってね♥️




最近Instagramも

ハマってます。

↓フォローしてね✨

@ema.7777



口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

#シャスタ #地底人#怪し過ぎる
#スピビジコンサル#エネルギー使い

=======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎