こんにちは

 

スピ系女子のための

起業コンサルタント

Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================

 

ビジネスやってると

大抵の人が経験する

 

 

 

マインドが落ちて

やる気にならない症候群

 

 


これにハマる人

結構多いんだけど、

あなたもハマってない?

 

 

 

先日ね、

ここにガッツリと

ハマってしまった

クライアントさんから

 

  

 

サムネイル

最近マインドが落ちてしまって
動けないんですが、やっぱり
先にマインドを整えててから

ビジネスやった方がいいんでしょうか?

 

 

 

って質問を受けたので、

 

 

 

ビジネスとマインドは

『同時』です!

サムネイル

 

 

って答えたの。

 

 

 

だってね、

マインドなんて

天気と一緒で

毎日、毎瞬変わるの。

 

 

 

上がるまで、整うまで、

ってずっと待ってても

 

 

 

あなたが思っているような

上がりっぱなしとか

きっちり整った状態

とかってのは一生来ないよ。

残念ながら。

 

 

 

 

で、ここに陥る人は

稼げてない人が多いの。

 

 

 

それか、稼げてても

自分のやりたい事じゃない

ことをやって稼いでる人。

 

 

 

だってね、

本当に自分のやりたい事で

稼いでたら

「マインドがぁ。。。」

なんて言ってないから。

 

 

 

だって楽しいんだもん。

そのビジネスが。

伝えたくて仕方なくて

発信するのが楽しくて

ってなっちゃうから。

 

image

 

本当に稼ぎたいなら

起業で成功したいなら

 

 

 

まず、稼ごう。

そのために

まず、動こう。

 

 

 

稼げてくると

勝手にマインドは

ついてくるからね。

 

 

 

そして、稼が始めて

また別のマインドが

やってくる。

 

 

 

マインドはね

延々と出てくるの。

 

 

 

だからね、
マインドが落ちて
発信が出来ない…
って落ち込んでるあなた!

 

 

 

マインドを上げるために
稼ごう!
だからそのために
動こう!

 

 

 

どんなことでもいいよ。
どうしても書けないなら
前に書いた記事を再投稿する
これでもいいのよ。
 

 

 

記事一つも書いてないなら
この人のこの発信が好き!

って思った記事をリブログ

しちゃうのもいいよね。

 

 

 

やれることから
少しずつやって行けばいい。

 

 

image

 

私のところに来る方は
結構マインドやられてる。

だからセッションや

コンサルでは、

 

 

 

ビジネスと同時に

悲しい時は一緒に悲しんで

苦しい時は一緒に苦しんで

楽しい時は一緒に楽しんで

 

 

 

 

その時の感情をしっかりと

感じ、味わい尽くすこと

 

 

 

 

良いと思われる事も

悪いと思われる事も

両方の感情を感じること。

 

 

 

ここをね最初に伝えてる。

 

 

 

 

ビジネスやりながら

その時感じる感情を

まず感情切るのが

大事だからね。

 

 

 

だから、

マインドが落ちて

どうしよもない。。。

って人は

私のセッションへ来てみて。

 

 

 

マインドとビジネスを

一緒に上げてくために

自分と仲良くする方法を

しっかりと教えてるから。

 

 

 

私のセッションはこちらから↓↓↓

 

 

 

//////////////////////////////

 

今、公式LINEご登録で

今の現状から抜け出したい!!

そんなあなたに

誕生日から見る

「あなたの枠から飛び出すための鍵」

のPDFをプレゼントしてます!

 

このPDFが欲しい!

って方は、公式LINEに

「プレゼント」とメッセージ下さい。

公式LINEご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★あなたもキラキラ女子に憧れててた?

 

まじかるクラウン第2位

★あなたのビジネスが上手く行かない原因はこれだった。

 

まじかるクラウン第3位

★最速で結果を出す秘密とは

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

#シャスタ #地底人#怪し過ぎる
#スピビジコンサル#エネルギー使い

=======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎