こんにちは

 

宇宙の法則で100万稼ぐ女子を輩出する

スピリチュアルビジネスコンサルタントの

Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================

 

すごい人を見て

嫉妬する時ってありませんか?

 

 

 

 

私はね、よく嫉妬しますショック

 



 

上手くいっている人を見ると

 




うわー!

すごーい!

 




より先に

 




むむむー

なんで?

ずるい

うらやましい

 




って思ってしまう時がある

 




この感情って私にとって

今までは悪いものでしたえーん

 



 

だからこそ、

思ってはいけないものとして

感情に蓋をしてた

 




だって嫉妬する時って

 




なんで?あの人はあんなに上手くいくの?

ずるい

羨ましい

ずるいーー

 




って、自分の中の

ドロドロとした感情が

どんどんと出てくるじゃない

 




なんなら表情さえも

醜くなってる気がするしガーン

 




こんなに醜い心があるんだーって

自分でも驚くくらい!

 




だからこそ、嫉妬は

汚くて醜いっていう

ネガティブなものだと思ってた

 




でもね、

嫉妬が出た時はチャンス!

なんです。





なぜなら、

嫉妬した人と同じ、

いえ、もしかしたら

それ以上の自分になれる

ってことだから!

 




そう、嫉妬はあなたには

それが出来るんだよ

のサインなんです!

 




よーく考えてみて、

嫉妬する時って大抵

自分がそうなりたい事や、

やりたい事を

人が出来ているのを見たり、

聞いたりした時じゃない?

 




私もこうなりたいのに!

ってね。

 




私の場合、

漫画出すことになりましたー!

って聞いても

 




へー、どんな漫画?

で終わるけれど、

 




私、本出すことになりましたー!

って聞いたら、





むむむ

すごいなー

どうやって?

ずるい。。。

ってなる。

 




漫画は書こうとは思わないけど、

文章はこうして書いてるからね

だからこそ気になる

 




そして、そんな時って、

何にも行動できていない

ことが多いと思うの。

 




出来ていないからこそ

罪悪感と共に嫉妬心が

ふつふつと湧いてくる

 




私だって

書けるのに!!

でも、でも、ってね。

 




で、ここからが対処法

 




嫉妬した時は

その時出てくる感情を

感じ切るんです

 




ずるい!

羨ましい!

くやしいーー!

 




って、とことん感情を

出し切って、出てきた

感情に共感してあげる

 




くやしいよね

うらやましいよね

私もそうなりたいよね

 って。

 




ちゃんと自分の中にある

くやしいという思いと

やりたいのに出来ていないことを

やりたいのにやれていないことを

認めてあげるの

 




そうすれば、

よし、私出来る

頑張ろうーって

嫉妬のエネルギーが

パワーに変わるキラキラ

 



 

このエネルギーはね

とっても大きくて、

プラスの方向に持っていくと

どんどん加速する

 




きっと加速させるために

嫉妬するような事が

目の前で起こってるん

だろうけどねウインク

 




マイナスやネガティブに

思うような事も全ては

良くなるために必要なこと

 




そう思っていれば、

簡単に意識を変えられて

マイナスのことも

嫌じゃなくなるでしょ?

 




日々の生活で、ちょっとした

『意識の変換』を意識して

過ごしてみてねん♡





お着物着るの

楽し〜❤️❤️❤️




そして、お着物を

綺麗に着てる人とか

ちょっと変わった着こなしを

してる人とか




Instagramでカッコよく着て

フォロワーさんもいっぱい!!

なんて人のを見ちゃうと




モヤモヤモヤっと

心がなります笑笑




そんな時は⁈

上で書いたように




何が羨ましいのか

何にモヤモヤするのかを

自分に聞いていきます。




私の場合はね

車の中とか

お風呂とかが

自分に入りやすいかな。



で、そうだよね、

ずるいよね。

羨ましいよね。

カッコいいよね。

あんなになりたいよね。

あんなに出したいよね。




って延々とやっていくと

どんどん自分の本音が

出てくるので

それも認めちゃいます。


 


で、じゃあやろうかと

着物着て、Instagramに

発信してなんてやってます。




いいなぁと思う事を

真似てやってみると、

「ステキです」

なんて褒められて

嬉し〜ラブラブラブ

って調子こいてる笑笑




こんな風にやってると

本当、私もやれるやん!

ってどんどん自信も付いちゃうの。




ね、地球って楽しいよね飛び出すハート


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

 

今、公式LINEご登録で

誕生日から見る

「あなたの枠から飛び出すための鍵」

のPDFをプレゼントしてます!

 

 

この檻の数のPDFが欲しい!

って方は、公式LINEに

「プレゼント」とメッセージ下さい。

 

 

公式LINEご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

#シャスタ #地底人#怪し過ぎる
#スピビジコンサル#エネルギー使い

=======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎