こんにちは


宇宙の法則で100万稼ぐ女子を輩出する

スピリチュアルビジネスコンサルタントの

Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================


エマさんダサい

普通すぎる

自撮りがキモい



これ、私が起業始めた時に

支持してた方々に言われた言葉



もう、3年も4年も前なのに

頭の奥の奥に大事に

しまってた。



それからね、

自撮りが嫌いになった



撮ってもどうせ

ブスだし、

どうせキモいし、



その殻を

その枠を

やっと外す事が

出来たのよ。



それが、

着物だった。



なんでか、

ただ普通に着ただけで

褒められた。



おぉ?!

なんかめっちゃ嬉しいぞ😊



次は、帯結ばないから

帯結ばない帯結びで

行ってみた。



え?何この結び方?!

凄い!!似合ってる!



に変わってね。



おお!!これは!

と、ちょっとずつ

ちょっとずつ調子に乗って



半衿変えて

帯も結ばずに

ベルトで留めて



どんどんアレンジしていくと



素敵!

似合ってる!

写真から撮らせて!



と、たくさん褒められて

ガッツリ枠が外れて、



今の私の頭の中は

『着物を着たら褒められる』

に変わってしまい、



どんな着物をの着方をしても

スタバの店員さんに、

同じお店で見ているお客さんに

褒められる😆❤️



これね、

私の頭の中が変わっただけ



ダサい

普通すぎる

キモい



と、言われていた時の

私の頭の中は



歳だし、

田舎者だし、

みんな若くて綺麗で

私なんて。。。



って、ずーっと

自分で自分を否定してた。



だから、否定をしてくる人が

目の前に現れて

わざわざ伝えてくてた。



この言葉は

私が私に言ってる言葉だったの。



言った人は

私に言わされてるのに

勝手にあの人嫌い!!

って私から嫌われて

かわいそうだったよね。



でもね、そのおかげで

着物に出会えた。



数少ない着物、帯を

どう組み合わせていくのかが

めちゃくちゃ楽しい♪



枠を外していくと

それだけで人生楽しくなるし、

どんどん拡大していく。



枠を取っ払って

人生を楽しんでいこうねー!



私、ガッツリ枠が外れたから



こんな加工したものまで

作ってしまったよ爆笑



私の枠は何??

枠ってどう外すの?



と、思った方は

私の無料セッションへ

来てみてね!



枠が何なのか

その枠を外すには

をお伝えしますよ✨



無料30分セッションは

全力でお伝えします。



お申し込みはLINEまで。






#grooveworker探究会 

#潜在意識の書き換え

#起業女子 

#起業女子サポート 

#スピ的ビジネスコンサル

#スピリチュアル

#happy理論 

#無料コンサル


・・・・・・・・・・・


✨無料コンサル募集中です✨



コンサルの中でね、

誕生日から割り出した数字で、

あなたのポータルを開く鍵を

お伝えします。




これはね、

本当にやりたいことへの

ヒントとなるの気づき




ちなみに、私の見たら

そのまんまで驚いたチュー




でも、その鍵を開けたらね、

望む未来がまってました✨




流れに乗れてないなぁとか

どうして上手くいかないんだろうとか

思ってる人はこれ聞くだけでも

かなり人生変わると思うよ!




ってことで、

「無料コンサル希望」

と、メッセージくださいね。


ただ、話したい!って方でも
OKです。



まずは公式LINEへ

『無料コンサル希望』

とメッセージください!


ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

=======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎