こんにちは


叶えたい未来を

見えない力を使って

現実化させていく


現実創造コンサルタントの

Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================


12月末にひっさしぶりに

東京へ行きます。




吉岡純子さんのコミュニティ

#grooveworker探究会 の交流会に

参加するためにね。




ドレスコードがね



確か



未来の自分



だった気がする。。。

こんなところを

ちょいちょい忘れる💦




で、私の未来は

着物を普通に着る生活

なので、着物で行こうかと。




でもね、でもね、

高知から着物?

しかも朝一番の飛行機だから

何時起きよー😱




と、ちょっと気分が落ちたけど、

トルソーにね

コーディネートして

着せてみたら




めっちゃ気分が上がって

もう、絶対早く起きる!!

って決心がついたの。




渾身?のコーディネート予定①

は、こんな感じー。




私の持ってる着物の中で

一番高い着物を

ブーツで着るという




もったいなーいの

コンフォート超えに

チャレンジしてみた。




合わせてる羽織は、なんと

祖父の形見。




いけてるでしょ?!




帯もね、

結ばず、クルクルまわして

パタパタと折ってるだけ。




私の着物のテーマは

ラクに、楽しく、

そして、カッコかわいく💕




かわいいだけじゃなく

カッコいいだけでもない




これ、私の洋服やアクセサリーも

そうだし、人生のテーマも

カッコかわいいだわぁと

51歳の今、やっと気づいたよ😆


・・・・・・・・・・・


✨無料コンサル募集中です✨



コンサルの中でね、

誕生日から割り出した数字で、

あなたのポータルを開く鍵を

お伝えします。




これはね、

本当にやりたいことへの

ヒントとなるの気づき




ちなみに、私の見たら

そのまんまで驚いたチュー




でも、その鍵を開けたらね、

望む未来がまってました✨




流れに乗れてないなぁとか

どうして上手くいかないんだろうとか

思ってる人はこれ聞くだけでも

かなり人生変わると思うよ!




ってことで、

「無料コンサル希望」

と、メッセージくださいね。


最近仕入れた、誕生日から見る
数字での特徴的もお伝えしますので、
ただ、話したい!って方でも
OKです。



まずは公式LINEへ

『無料コンサル希望』

とメッセージください!


ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

=======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎