こんにちは


叶えたい未来を

見えない力を使って

現実化させていく


現実創造コンサルタントの

Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================


【40代・50代をもっともっと
 楽しく、そして、輝かせたいのです】

今ね、宇宙理論ビジネスと
少し地球的ビジネスを
学んでます。


着付けも習ってるよ😆



学べば学ぶほど、
私がスピ始めた時に
聞いときゃ良かった。
ってことばかりだわ!
って気づいてね。

振り返ってみると
私の起業した時は
副業としてだったのね。

この時の売り上げはね
恥ずかしながら、
月0〜3万円だった。

土日しか出来ないしー
って甘えもあったと思う。

で、どうして1年後に月100万円とか
稼げるようになったかと言うと

コンサルを受けたから。
毎月1回2時間のコンサルを
受けに、東京まで行ってた。

だから?かな
あっという間に稼げるように
なりました。

なんなんこれ?
って自分でも驚いた。

でね、
今、稼げていない
スピ系の方って多いのね。

月3万とか
月5万とか。

もしかしたら
もっと低いかも?

要するに、起業した時の
私のような人。

誰にも教えてもらわずに
好きなようにブログ書いて
インスタ載せて。

どれだけやっても
稼げる金額は月3万円。。。

明日から12月。
もうね、稼げない私は
卒業して、
2023年を稼げる私に
しませんか?
⁡ 

私ね、さらにまた
コンサル塾に入るんです。

だってやりたいことは
40代、50代の幸せな
女性起業家を増やすこと。

旦那さんに養われるだけで
いい?

月3万円の収入で
満足してる?

もっと多く6桁、7桁稼いで
旦那さんに何かプレゼント
あげたくない??

お子さんと旅行に行きたくない?

私でも出来るんだ!
って自分に自信つけて
輝きを取り戻したくない?

少しでも早く
少しでも若いうちに
起業して、
しっかりコンスタントに
稼げる土台をつくっていきませんか?

そのために、新たに起業塾にも入って、
皆さんにいっぱいアウトプットしていきます!!

ビジネスやりたい!
コンサル受けたい!
そう思った方のために
30分の無料コンサルを
行います。
⁡ 

この時に個人コンサルの
説明もしますね。
⁡ 

無料コンサル受けたいなぁって
思われる方は
『無料コンサル希望』と
メッセージくださいね。

最近仕入れた、誕生日から見る
数字での特徴的もお伝えしますので、
ただ、話したい!って方でも
OKです。



まずは公式LINEへ

『無料コンサル希望』

とメッセージください!


ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

=======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎