こんにちは


叶えたい未来を

見えない力を使って

現実化させていく


現実創造コンサルタントの

Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================


【やりたいこともやってたことも

 起業コンサルでした。】

今ね、高知はコスモスが綺麗なんですよ!



毎日この前を通って、仕事に出かけてます飛び出すハート


じつはね、

ちょっとね、この1年くらい

ゆっくりしてました。


自分ビジネスに疲れ

会社での人間関係に疲れ、

どこも他者との比較ばかりで

もううんざりしてガーン


モラハラも受けたし、

人を信じるって何よ?

くらいまでいってしまって。


外で働くのも

人に会うのも怖くて


『のんびり過ごす』

ことをやってた。


接するのは

既存のお客様と

気の合う友人と

家族のみ


そんな調子で過ごしていると、

半年くらいしたらね、

あれ?何してるの私⁈

って思うことができ始めたの。


そんなタイミングで

happyちゃんの

能力開花プログラムの募集があって、

速攻申し込んだのね。


で、瞑想して、自分を撫でて

ってやってるうちにエネルギーが

どんどんチャージされてって、


身体も心も元気になって、

宇宙理論の大事さを再確認した。


エネルギーチャージ出来た今は

友人から誘われた吉岡純子さんの

groove worker探究会で


ちょっと離れていた宇宙存在とか

UFOとかとガッツリ交わるみたいなね。

なんかすごい面白いよ!!


って毎回興奮して楽しみながら

純ちゃん流宇宙理論的ビジネスを

しっかりと学び、


さらに、さらに、

宇宙理論だけだとふわふわしちゃうでしょ!!

と宇宙からの采配でいつきさんの

グループコンサルに入るとこになり、

ビジネスの基本を再勉強


と、今まで学んだことを

より深く学び、

体感させてるから


今まで私がどうして稼げたのか、

どうやって稼いだのかを

説明することが出来るようになったの。


ごめんね。今までは感覚だけ伝えてて、

ちゃんと言葉にできてなかったみたい。。。


ふわふわスピでもいいんだけど、

やっぱりお金稼ぎたいじゃない⁈


ふわふわスピ

セミナージプシー

自分ビジネスの失敗

こんな経験を沢山してきたから


頑張ってるのに稼げてない人へ

足りないところを

ズバンと伝えることが出来るやん!


って考えてると

楽しくて楽しくてね。


思い返してみると

セッションでも

結局、コンサルしてたの。


あー、やっぱりやりたいのは

コンサルだったんだと

腑に落ちたよね。


なので、ちゃんと

コンサルの募集をね

しようと思います。


宇宙理論と地球ノウハウ

両方を上手く使っていく

いいとこ取りの

ビジネスコンサル


アカシックも見ながら

タロットカードもやりながら

月10万以上稼げるように

個々に合わせてお伝えしていきます。


3ヶ月では、これからで

終わっちゃう。だから、 

私は6ヶ月以上と決めてる。

もちろん私が受けるのもそう。


6ヶ月で月10万円以上を

コンスタントに稼げるように

しっかりとサポートしていきます。


月100万円稼げるようになるまでは

結構スパルタだと思っておいてね。


私、スピ系だけど

コンサル生が

やる事やらずに

宇宙ならお任せ

とか言い出したら

即追い出しますww


宇宙理論も地球ノウハウも使った

いいとこ取りビジネスコンサル


一緒にね、

UFO呼びながら

楽しく稼いでいきませんか?

もう、これが怪しいけどね笑笑


💎30分無料コンサルやります💎


なので、

エマのコンサルを受けてみたい!

って方のために

30分無理コンサルを行います

まずは公式LINEへ

『無料コンサル希望』

とメッセージください!


ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

=======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎