こんにちは


叶えたい未来を

見えない力を使って

現実化させていく


現実創造コンサルタントの

Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================


【思い込みを取っ払う】

一昨日から始まった

他装レッスン。



好きなことだからか

興味がめっちゃあるからか

どうかわかんないけど、


昨日のレッスンだけで

もう人に着せられる気がする。、


あ、でもまだ帯やってない笑笑



これ、レッスン始まる前に

自分で勝手に着付けたもの。




で、下の2枚は

一昨日の初レッスンでのもの。






ね?

意外とできてるでしょ?




私、器用みたい

というか、そうか

忘れてたけど、私ずっと


器用貧乏だったわ。


なんでも直ぐ出来ちゃうから

ちょっとやったら直ぐ飽きて

別のことを始めちゃう。


じっくりとやってる子たちは

そのことで結果出したりとかして


あぁなんで私あそこで

辞めたんだろう

っていつも後悔してた。


ん??ちょっと待ってよ。

これ、未だにやってる驚き


やっばい。

気づかんかった。


そして、その度に

器用貧乏って

ずっと思ってるし

ずっと言ってるわ真顔


そりゃぁ何にもが中途半端よね。

だって頭の中が

潜在意識がそう思ってるから。


現実ってね

本当に頭の中が

そのまんま現れてるの。




だから、

ネガティブなことをずっと考えてると

ネガティブになるような現実が現れる。




逆に

ポジティブなことばかり考えてると

ポジティブになるような現実となるの。




私はこれからは




器用だから

なんでも直ぐ出来ちゃう!

⁡\



に変換するー飛び出すハート


そして、ここまで読んでくれた方にだけ

スペシャルなことを教えちゃう気づき




脳にね記憶させるためには

同じことを6回やればいいんだって!!




だから、さらに

「私は器用だからなんでもできる!」

って、1日6回は言っていくよ!


こんなふうにね、

心の奥の奥に隠れてる

思い込みって結構あるよね。


思い込みを取っ払うには

あ、これ思い込みやん!

って気づいていくことが

大切なんだよね。


どうやって気づくかって言うと、

自分に意識を向けることが

とっても大事になる。


でもね、普段私たちって

自分より他人を気にして

生きてるんだよね。




本当、もうそれやめよう。

他人を気にして生きてくのは

もうこれで辞める!

って決めるだけで

人生はガラッと変わるよ。






さあ、私は他装の練習しよー。

誰か練習台になってくれる人

いないかなぁ。


トルソーだけだと

勉強にはならんからね。


着付け練習台になってくれる人

募集しよー!


あと、着物来てお茶会とかも!

あとは着付けワンポイントレッスンも!


私が着物を着る時に気をつけてる事とか、

私の着付け方、帯締めの結び方とか、

今の私でできる技術をふんだんに

提供していこー!


他装とお茶会は

高知で、


着付けワンポイントレッスンは

オンラインで。


もちろん全てにスピ話も加えて。

スピはね辞められないよね。


ふふ😊

好きなことを仕事にするのって

めっちゃ楽しーーー❤️❤️❤️


ワクワク感が違う!

⁡人生楽しもうー。


💎無料コミュニティ始めました💎


その名も


Happy Brain Labo


楽しく、ラクに人生を過ごせる

ハッピー脳に変えていこう💕

をテーマにライブを行っていきます!

コミュニティはこちらか申請してね✨

↓↓↓

★★★






今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

=======★======

LINE公式アカウントご登録の方に

一言リーディングをプレゼントプレゼント

 

登録後にお悩みとか聞きたいことを

メッセージくださいね。

 

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 


#スピリチュアル #スピ系着物女子 #着物 #着物アレンジ #着物ゴーディネート #母のお下がりの帯 #アラフィフ #アラフィフ着物女子 #50代を楽しむ #アカシックリーダー #アカシック #自分の未来は自分で選ぶ #grooveworker探究会 #grooveworker探究会の人と繋がりたい #grooveworker探求会一匹狼