こんにちは

現実創造コンサルタント

Emmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================


⁡ 【①小・中・高・短大時代編】

ちょーっとなんでこの仕事を始めたのかを

自己紹介を兼ねて書いてみようと思います。



私を知らない人はもちろん

私を知ってる人も

今の私の言葉で書いてくので

読んでみてください😊



Emma(エマ)



来月51歳になる

アラフィフシングルママ

なりたい未来を現実化させる

現実創造コンサルタントと

大学事務のパラレルキャリア




高知県の

目の前は畑と田んぼで

虫の声が鳴り響く片田舎に生まれる。

そして、今もそこで住んでる。



自慢は

アンパンマンの作者である

やなせたかしさんと同じ小学校出身ニヤリ



そして、

小学校の6年間「かけっこ1位」

「マラソン1位」そして「並ぶ順番1番目」ニヤリ




まあ、要するに1番のチビなくせに

走るのだけは速かったってやつ。



小学校時代はね、

運動神経抜群だったのよ。

勉強もそこそこできたしね。




そんなこんなで、

1番目立つグループに属してた。

人生50年を振り返っても

目立つとこにいたのはこの時だけ。



私ね、本当に小さくて、

男子によく虐められてたから

男子が苦手だったの。

だから、迷いなく

中高一貫の女子校を受験した。



高知の街中の

お嬢様学校と言われてる?いた?学校は

女子だけで1学年350人?400人?

それが6学年だから

どこを見ても女子だらけ。

当たり前よね。



私よりチビな人もいたけど、

それよりも、綺麗で勉強も出来て

スポーツも出来る人が山ほどいた。


それでも、中学3年間は

陸上部に入って、

真っ黒になるまで走り回ってた。




土日もほとんど部活だから

私服を着る時がほとんどなくて、

私服姿を気にしてなかった。


でもね、中学2年の時、

全身ピンクハウスの

同じ小学校の友人と一緒に塾に通ってて

たまたま部活がなくて私服で行ったら


上から下までじーっと見られて、


ダッサっっもやもやもやもやもやもや


と言ってフンってされ

口を聞いてくれなくなったのガーン


え?

なに??

私そんなにカッコ悪いの???

って泣きたくなった。

いや、こっそり泣いてた悲しい


そこからよ。

お洒落に目覚めるというより

お洒落と向き合ったのは。




流行りの雑誌買って

雑誌に載ってる服を

母に買ってもらって。


恥ずかしいガーン

私、カッコ悪かったんだガーンって

もうそれはそれは落ち込んで、




少しでも恥ずかしくないように

もう二度と笑われないように

お洒落を頑張った。


頑張れば頑張るほど、

勉強すれば勉強するほど

お洒落にどっぷりとハマっていき、


高校卒業する頃には

栗尾美恵子さんに憧れる

Olive少女が出来上がってた。

廃刊になってたけど、

また出てるんだね!!



進学はねそのまんま高知で。

別に高知出なくてもいいかなぁって

思ってたから。




その時好きだった人が

高知に残ったしねチュー

安直です。



でもね、受験が終わってから

ユニコーンの奥田民生さんに

ハート❤︎を奪われてしまったの😆


私の目も心も全てが♡

😍❤️😍❤️😍




一目惚れってあるんだって

実感した瞬間だった。

まぁ、相手はゲーノージンだけどさチュー




ファンクラブ入って、

お金足りないからバイトして、

コンサートも行って。

⁡お金バンバン使ったよ。



でもね、もうそれだけじゃ満足しないの。

だって高知には年に1度しか来ないから!!


東京だとどこかで会えるんじゃない??

なんていうめっちゃ田舎者の安直な考えで

安直2回目www



私、民生さんに会いに

東京へ行きます!!




と、家族に宣言して、

勝手に就職先を決めて東京行きの切符を

無事手に入れました✨✨✨



ふふふニコニコ

長くなったので、

【②東京って東京って東京って!!】 

へと続く気づき



人生50年生きてるし、

いろんな人から

エマさん、人生濃すぎるよ!!

っと言われるくらい

波瀾万丈の人生を送っているらしくて

ちょっとやそっとじゃ終わらんのよね。



 

今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

=======★======

LINE公式アカウントご登録の方に

一言リーディングをプレゼントプレゼント

 

登録後にお悩みとか聞きたいことを

メッセージくださいね。

 

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎