そのままのあなたで

人生もビジネスも

ぜーんぶ思い通り♪

 

じぶん起業コンサルタント

のEmmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================


随分とすぎてしまったけれど、

8月8日はどう過ごしました?




この日は、

ライオンズゲートが1番開く日

と、言われていて、




スピリチュアル的に言えば

とても強いエネルギーが

宇宙から降り注ぐ日。




7/26から徐々に開き始め、

8/8にピークを迎えた後、

8/12ごろにかけて徐々に閉じていく

のだそう。




なので、

もう影響を受けてる人は

少ないかと思われるけど、

振り返ってみて、あなたは

どんな状態だった?




私は、8/8までは、

心にも身体にも

かなりの影響があったの。




体調もすこぶる悪くて、

悪いところが沢山でて、

ネガティブな思いも沢山でて、

毎日オイル嗅いで、

セージ焚いて、

瞑想して、

と1人浄化祭りだった。





すんごくしんどかったけど、

このデトックスで

また先に進めたのだなと

思ってる。




スピとかやってない人からは

この体調不良や

ネガティブな感情を

そんなの気のせいとか

ただの夏バテだよ

なんて言われて終わりだと思うけど、




私の世界を創ってるのは

感情であり、周波数であると

わかっている私としては




せっかくのこの体調不良を

せっかくのこの感情を

ただの夏バテでーなんて

終わらすのはもったいない

って思うのよね。




だって体調不良を

夏バテってことにしたら

ゆっくりして、

寝て終わり

でしょ??




そうじゃなくて、

この今私の体が調子が良くないのは

ライオンズゲートという

宇宙の壮大なイベントの影響

なんだってって考えたら




なんか

うはっっ

ってならない??




この今感じているネガティブな思いは

ライオンズゲートという

宇宙の壮大なイベントによるもの

なんだってって考えたら




なんか

わくわく

ってしない??





うはっってwww

私ってやっぱり言語化が下手ね…




ライオンズゲートは、

私というこの身体、この存在は

宇宙の中の一つなんだなぁって

宇宙を身近に感じられる

いいアイテムの1つなの。




だってさ、普段から

宇宙、宇宙って考えてないでしょ??




ただ、毎日起きて、

ご飯食べて、仕事行って

で、帰ってご飯食べて寝る。

そして、また起きる

この繰り返しじゃない?




その間に考える事って




ああ、仕事嫌だなぁ。

今日何食べようかなぁ。

早く帰りたいなぁ。




極端だけど、でも実際

こんなものじゃない??




毎日宇宙なんて感じるどころか

日常のことで精一杯だよね。




だからこそ、

だからこそ、

こんなイベントを使って

宇宙に意識を向けて欲しい

と、声を大して言っちゃうよ




私たちは「地球」という

宇宙の中の一つの惑星で

今、こうして生きてる。




なのに、住んでいる地域や

職場の中での自分でしか

意識してない時が

とってもとっても多くて

本当にもったいないよ!!




ライオンズゲート、

満月、新月、宇宙元旦

いろいろな宇宙イベントがある。




ちょっとずつ、そのイベント毎に

宇宙を感じていって欲しいなぁと

思う。




そして、

宇宙は、遠い遥か彼方にある

って思ってるだろうけど、

「意識」の世界では

宇宙まで一瞬で飛んでいける。




実際、私のクライアントさんは

講座のワークで




宇宙空間を漂ってます!

や、

ビックバンを見てきました!

など

宇宙を旅している人もいるくらい!!




意識の世界ってスゴい!!

って感動しちゃいました。




と、言う事で、

宇宙を感じたいなら

ライオンズゲートとか

満月、新月、宇宙元旦などの

宇宙イベントを利用して、

宇宙を意識してみてねー!




Emma ❤︎ Love

=======★======

 

 

【9月 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

LINE公式アカウントご登録プレゼント

 

オラクルカード1枚引きで

あなたの悩みにお答えします✨


ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎