眠っている能力を開花させ

人生もビジネスもギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEmmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

=======================

 

知ってた??
他人が勝手に言ってくることを
くそバイスって言うの。
 
 

 
わたしのクライアントさんには
勝手に人が言ってきたことは
例えそれが仲のいい友達でも




聞くだけ聞いて
実行しないでね。
って言ってるwww
 
 


 
わたしにもね、前は
聞いてもないのに
いろいろ提案してくれる人
いたよ。

 
 
 
 
これが得意だから
これやったら売れると思うよ!
絶対みんなこれ欲しいよ!
ってね。
  



親身になって言ってくれてる
かもしれない。




けれども、
あなたを成功させたい!
稼がせたい!
なんて考えてないからね。

 


その提案するその人は
自分には必要無いからと
買ってはくれなかったよショック
わたしの経験ではね。
 
 



あなたが聞く人は
あなたより稼いでる人




あなたが稼げる方法を
一緒に考えてくれる
コンサルタント。




グループでもいいし、
個人でもいい。




コンサルタントを生業としてる
わたしもコンサルを受けてるよ。





もちろん

わたしより稼いでいる人。





コンサル中は

今のわたしには無い発想を

ばんばん聞けて、

いろんなブロックが外れる。





だから、成長し続けられる

って思ってる。

 

 



なので、

早く成功したかったら

あなたの少し先を行ってる

コンサルに聞く。





これに限る!!






間違っても

友達が言ってきたことを

そのままやらないこと!!

 





大丈夫!

その友達も言ったこと

すぐ忘れるから、

やらなかったからって

怒られたらしないよウインク


 




なので、

スピリチュアルで起業したい!

って人はわたしのセッションへどうぞ♡


 

=======★======

 

💎スピ✕潜在意識で人生もビジネスも加速!

image

【3月 募集】🈵

【4月 募集】🈵

【5月 募集】🈵

【6月 3名 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

LINE公式アカウントご登録プレゼント

あなたの人生もビジネスも加速する

『一言リーディングメッセージ』をお届けします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎