どっちを選んでも

それがあなたの正解。

 

 

 

 

これよく聞くし

わたしもよく使う。

 

 

 

 

でもね、これを

自分に都合よく

使ってない?

 

 

=======================

眠っている能力を開花させ

人生もビジネスもギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEmmaです。

 

Emmaってこんな人音譜

 =======================

 
 
 
 
つまり
「逃げるため」
に使ってないかってこと。
 
 
 
 
もうね、これ
グサグサくる人
続出だと思うんだけど
 
 
 
 
以前のわたしはね
これやってたのよ滝汗
 
 
 
 
これやりたいけど
今じゃないかなーとか
 
 
 
 
これ絶対やるやつだけど
もう少し後でいいかなとかね。
 
 
 
 
どっちを選んでもいいなら
やらない方をずっと選んでた。
 
 
 
 
だってどっちを選んでも
正解なんだから
今じゃなくてもいいやん!
ってショック
 
 
 
 
だからね現実は
なんにも変わらなかったの。
 
 
 
 
このままでいいの?
こんなんでいいの?
って思った時、
 
 
 
 
どっちを選んでもいいなら
「やる方」を選んでみよう
って、思った。
 
 
 
 
やっと、重い腰を上げて
やってみたら
ちっとも怖いものではなく
不思議なくらい
人生が好転していったの。
 
 
 
 
 
で、振り返ってみると
どっちを選んでも正解
という言葉を
 
 
 
 
 
ずっと、やらないことへの
『逃げのため』に使ってた
ってことに気付いたのえーん
 
 
振り返ってやっと気づくというねwww
 
 
 
 
 
最初に書いたように

どっちを選んでも

それがあなたの正解なの。

 

 

 

 

 

そう、やってもやらなくても

どっちを選んでも大丈夫。
 
 
 
 
 
でも、やらないことを
わたしみたいに言い訳に
逃げに使うのなら
 
 
 
 
 
その選択は間違ってる
と思う。
 
 
 
 
 
これは自分が一番
わかってるよね。
 
 
 
 
 
今のわたしは
やってもやらなくても
どっちを選んでも正解なら
やる方を選ぶし、
 
 
 
 
 
もし、
やらない方を選んでも
絶対言い訳しない。
って決めてる。
 
 
 
 
 
因みに、わたしが知ってる
成幸者と言われる人たちは
どっちを選んでも正解だからって
やらない方を選んでる人は
見たことがない。
 
 
 
 
 
今日も読んでくれて

ありがとうございました💕 

 

=======★======

 

💎スピ✕潜在意識で人生もビジネスも加速する💎

 

image

【3月 募集】🈵

【4月 募集】🈵

【5月 募集】🈵

【6月 3名 5名募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

 

LINE公式アカウントご登録プレゼント

あなたの人生もビジネスも加速する

『一言リーディングメッセージ』
をお送りします

 

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎