眠っている能力を開花させ

人生もビジネスもギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEMMAです照れ

 

エマってこんな人音譜

 

 =======================

 
以前の職場で社畜のように
働いていた頃のわたしは
 
 
 
わたしを男性だと思ってください
って本気で上司に言ってたwww
 
 
 
負けたくない!
 
こいつ出来ないやつだ
って思われたくない!
 
 
 
そんな思いで
ずっと仕事をしてた。
 
 
 
そんな世界で疲れ果てて
心も身体もボロボロ状態で
起業をした。
 
 
 
起業当初に、メンターに
 
 
 
「わたしよくマウント
 取られるんですけど
 なんででしょうね?」
 
 
 
って相談してみたら
さらりと一言
 
 
 
あーそれね、エマさんが
 他の人を見下してるからだよw
 
 
 
って言われた
 
 
 ・
 ・
 ・
 
 
そう
わたしはずっと見下してたゲローゲローゲロー
 
 
 
 
あの人達に負けたら
かっこ悪いから
負けたくない
 
 
 
あの人達より出来なかったら
かっこ悪いから
出来るわたしでいたい
 
 
 
ってずっと見下して
マウント取ってた・・・。
 
 
 
オーマイガーゲロー
((((;゚Д゚))))
 
 
 
問題はわたしだったのかえーん
 
image
 
もうね、恥ずかしすぎて
穴があったら入りたかったよwww
今、その時の音声聞いても恥ずかしいw
 
 
でもね、これ
認めるだけで変わってる。
 
 
 
だって知らなかったわけよ
わたしが見下していたなんて。
見下してるわたしを
見ないようにしてたのよ
 
image
 
 
わたしは性格が悪かったって
認めるだけで
じゃあどうしたらいいかが
必然とわかってくる
 
 
 
ビジネスは喜びの循環
喜びがないのに
上手くいくはずがない。
 
 
 
逆に言うと
喜びがあれば
ビジネスは上手くいく
いや人生もそう!
 
 
 
わたしがいたいのは
愛と喜びの循環の世界
って気付いたから
 
 
 
今は、
愛と喜びの循環の世界で
生きていられる。
 
 
 
だから、わたしのように
性格がめっちゃ悪くても
大丈夫だよ♡
 
 
 
今日も読んでくれて

ありがとうございました💕 

 

=======★======

 

💎スピ✕潜在意識で人生もビジネスも加速する💎

 

image

【3月 募集】🈵

【4月 募集】🈵

【5月 募集】🈵

【6月 4名募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

 

LINE公式アカウントご登録プレゼント

 

あなたの人生もビジネスも加速する

『一言リーディングメッセージ』
をお送りします
 

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎