眠っている能力を開花させ

人生をギューンと加速!

スピリチュアル起業コンサルタント

のEMMAです照れ

 

エマってこんな人音譜

 

 =======================

 
 
昨日は、
着物でランチ会でした照れ
 
 
 
 

 

 
昨日の私はこんな感じ✨
 
 
 
 
 
この帯を見た瞬間
キューーーン❤️
ってハートから音がしたラブ
 
 
 
 
 
超絶お気に入りの帯に
成人式のときの帯締めに
赤いカバンに
足元はブーツ🥾
 
 
 
 
 
超絶お気に入りを
まとってるから
わたしのエネルギーも
上がってて
 
 
 
 
 
お店のオーナーさん(女性ね照れ)に
めちゃんこ褒められまくって
さらにエネルギーが
ギューンって上がってねハート
 
 
 
 
 
気分良く、楽しく美味しく
ランチをいただいている間に
お申し込みが入ってたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
不安や焦りで
バタバタするんじゃなくて
 
 
 
 
 
わたしが心地よく
いい気分でいることで
 
 
 
 
 
なんか知らんけど
自分にとっていい方向へ
向かっていく。
 
 
 
 
 
 
感情の波に乗るって
こういう事。
 
 
 
 
今回のわたしのポイントは
オーナーさんから
めちゃんこ
褒められまくる
 
 
 
 
 
わたしね、自分だけでなく
人からも褒められると
めっちゃ嬉しいラブラブラブ
 
 
 
 
 
洋服とかオシャレって
自分のためではあるけど
やっぱり人から素敵に
見られたいでしょ?!
 
 
 
 
 
だから、褒められると
エネルギーがギューーンって
急上昇しちゃう😆
 
 
 
 
 
そういや
幼稚園くらいの時から
1日に何回も着替えては
母とか父とかに
可愛いって言わせてたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
小さい頃から
自分のエネルギーが
どうやれば上がるのかを
知ってたみたいニヤリ
 
 
 
自分オリジナルの
エネルギーをギューンと
上げる方法を見つけて
 
 
 
 
 
 
エネルギーを
ギュギュギューンって
上げていきましょうキラキラ
 
 
 
 
 
これからの対面セッションは
お着物着て行こうかなぁ💕
 
 
 
 
 
 
自撮りはやっばり苦手ですえーんえーんえーん
 
 
 
今日も読んでくれて

ありがとうございました💕 

 

=======★======

 

💎スピ✕潜在意識で人生もビジネスも加速する💎

 

image

【3月 募集】🈵

【4月 募集】🈵

【5月 募集】🈵

【6月 4名 5名 募集中】

お申し込みは

こちら

 

=======★======

 

LINE公式アカウントご登録プレゼント

「アカシックリーディング一言メッセージ」

あなたに今必要な言葉をお伝えします。

ご登録はこちらから

 ↓↓↓

 

   

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 
♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎