スピリチュアル×潜在意識で

思い通りの人生へと導く

現実クリエイトコンサルタントの

emmaです

 

初めましての方はこちら

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

 

なんでこっちを選んだんだろう

あっちを選んでいれば今は…

 

 

 

どうしてこれをやらなかったんだろう

やっていれば今は…

 

 

 

なぜもっと早くやらなかったんだろう

やっていれば今は…

 

 


 

 

こんな後悔あるよね??

 

 

 

わたしはね、

こんな後悔たくさんしてきた。 

 

 

 

たくさん経験したから

わかったこと

 

 

 

それは、

それはその選ばなかった方が

魅力的に見えるから

 

 

 

なぜ魅力的に見えるのか

それは

今、あなたが思ったより

幸せじゃないと感じているから

 


 

 

だから

なんかあっちの方が楽しそう

なんかあっちの方が良かったんじゃない?

って思ってしまうの!!!

 

 

だって

あなたが今、

選んだ方で幸せだったら

あっちの方が良かったかなぁ

なんて考えないでしょ?

 

 

 

考えないってことは

後悔もしてないってこと。

 

 

 

では、こんな後悔しないために

どうしたらいいか?

それは

 

 

 

今、起きている現実を

しっかり受け止める事‼️


 

 

今、自分がどうなっているのか

なんで幸せじゃないと思っているのか

本当に幸せじゃないのか

 

 

 

こことしっかり向き合う。

向き合うのが怖くて

現実から目を背けてる

 

 

 

今のあなたではどっちを選んでも

結局、

 

 

なんであっちを選んだんだろう

なんでやってしまったんだろう

なんでこんなに早くやったんだろう

って悩んでたはず

 

 

 

だから

今のあなたではどちらを選んでも

幸せじゃなかった

  

 

 

じゃあどうすれば幸せだと思えるのか

 

 

 

それは

普段から幸せを感じること

どんなに小さな事でも!!

 

 

 

朝、起きられた事に

朝、おはようと挨拶が出来た事に

 

 

 

仕事に行けた事に

行くことのできる仕事がある事に

仕事に行ける健康な身体がある事に

 

 

 

ご飯を食べられる事に

一緒にご飯を食べる人がいる事に

 

 

 

寝る部屋がある事に

寝ることが出来る事に

 

 

 

こんな日常を送れる事に

ありがとうって言ってみて!

ありがとうって思ってみて!

心が感謝と喜びでいっぱいになるはず!!

 

 

 

 

 

日頃からこうやって

どんな小さなことでも幸せと感じることで

どんな状況になっても

その中から幸せを見つけられる

そう思う。

 

 

 

どっちを選んだって

あなたが決めたんだから

幸せに決まってる!

 

 

 

あなたはただ

幸せを見つけるのが

ちょっと下手だっただけ

 

 

 

だから、

これからはどんなことでも

どんな状況でも幸せを見つける

幸せを感じる練習をしていこう音譜

 

 

 

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

 

 

スピリチュアル好きのための

スピリチュアル起業塾

を2月から始めます♡

 

 

 

あなたのそのスピ感性を生かして

愛もお金も手に入れませんか?

 

 

見てもらう側だけで満足ですか?

 

 

 

お申し込み&お問い合わせは

公式LINEからお願いします♪

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます

あなたがますますキラキラ輝きますようにラブラブ

 

 Emma♡

 

 

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの12月の人気記事

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎