こんにちは

スピリチュアル×潜在意識で

思い通りの人生へと導く

現実クリエイトコンサルタントの

emmaです。

 

初めましての方はこちら

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

 

好きな事をやろう

好きな事を仕事に!

 

 

 

って言葉を良く聞くし

私も言ってる

 

 

 

でも、一方で

 

・好きな事しててもあんまり変わらない

・稼げない

・逆にお金がどんどん減っていく

・そもそも好きなことがわからない

 

なんて事もよく聞く。

 

 

だから、好きな事やっても

だめじゃないかー(ToT)

 
 
ってなってる人多いんじゃない??
 
 
これ、もちろん私も経験したよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
だって、
好きな事をやってたら
自然と運が良くなるとか
上手くいくようになるんだろう
なんて本気で思ってたからね。
 
 
 
だからだろうね。
アカシックリーダーとしてやってくって決めても
月ほんの数万円しか稼げなかったから
仕事なんて辞めれんやーん
って泣いてたよ汗
 
 
 
そんな私が、今では、
好きな事で
会社のお給料以上のお金を稼いでる!
 
 

 
 
これ、何でこう変わったかというと、
やりたくない事をやめたから。
 
 
 
いっぱい失敗して
やっと気づいたこと。
それは、
 
 
 
好きな事をやる
と、
やりたくない事をやめる
はセットだった‼️
 
 
 
ってこと。
 
 
 
私もまんまと
やりたい事をやる
という言葉の罠にハマってたタラー
 
だからね、
やりたい事をやるのと一緒に
今、そのやりたくないと思った事をやめたらいい。
 
 
 
私はね、
うん、
仕事を辞めた!!
これ、すごい選択よね!
 
 
 
8年働いた仕事。
これが私にとっての
1番やりたくないことだった。
 
 
 
それを手放すと
正確には辞めると決めたら
あれ?
どんどん運が良くなってるよな?
なんか毎日こんなに楽しかったっけ?
って日々に変わって
 
 
 
あっという間に
好きな仕事をして
お給料の倍以上を稼げるようになってた。
 
 
 
私ほどの大きな嫌な事じゃくていいの
人の愚痴を聞くのが嫌だ!って思ってるなら
その愚痴を言う人から離れてみる
とか、
 
 
 
今日、晩御飯を作るのが嫌だなーって思ったなら
作るのを辞めて、食べに行く
とかね。
 
 
 
こんな些細な、我慢できるような嫌な事を1個づつ辞めてみる。
 
 
これで
どんどん運気が上がってくよー音譜
 
 
2月より
スピリチュアル好きのための
スピリチュアル起業塾始めます♡
 

あなたのそのスピ感性
ビジネスへ生かして
愛もお金も手に入れましょう!
 
 
あなたはいつまで
見てもらう側にいますか?
 
 
お問合せ&お申し込みは
公式LINEからお願いします★
 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます

あなたがますますキラキラ輝きますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの12月の人気記事

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

 

 

口紅ご提供中のメニュー口紅


ダイヤモンドスピ✖️潜在意識でなりたい現実を手に入れる
現実創造個別セッション



ダイヤモンド辛い運動も食事制限もしない
潜在意識ダイエット
通称エマザップ



ダイヤモンドあなたもアカシックリーダー に!
宇宙と繋がるアカシックリーダー 養成講座



お申し込みはこちら
♦︎♦︎ ♦︎♦︎