こんにちは

スピリチュアル×潜在意識で

なりたい現実を作る

現実クリエイト コンサルタントの

emmaです。

 

初めましての方はこちら

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

  

 

12月22日から
風の時代が始まりましたね。
 
 
 
昨日までは
地の時代
地に足つけてとか
内観をしっかりしてとか
ネガティブな感情を感じきろうとか
 
 
 
ってじっくりやっていこう!
って時代った。
 
 
 
でも、これからは
風の時代
 
 
 
いかにこの風に乗れるか?
がポイントとなってくる
 
 
 
でも、どうやって乗ってくの??
と、お思いのあなたへ
私からの提案は
 
 

『龍』の力をかりちゃおう!!

です!!!
 
 
(りゅう、りょう、たつ、)は、神話・伝説の生きもの。西洋のドラゴンとの違いについては当該項目参照。
 
ウィキペディアより
 
 
 
龍繋ぎをうけて
龍使いになった私が受けたメッセージは
 
 
 
龍の背中に乗りなさい
だった。
 

イメージはこれね!
 
 
そして、最近いつもより
龍を感じるのはなんだろ?
って思ったら
 
 
 
龍さんたちの
背中に乗せる準備はOKだよ!!
って合図だったーラブラブラブ
 
 
 
で、やっと本題よ!
龍の背中に乗るには
まず、
 
 
龍と仲良くなる事が大切!!
 
 
 
あなただって
知らない人の車に乗ったり
知らない人を車に乗せたりしないよね?
高知ではこの前ヒッチハイクして乗せてもらった人が運転してる人に刺された!なんて事件があったばっかりよ!!
 
 
だからね、乗せてもらう前に
仲良くなっておく事が必須‼️
 
 
 
仲良くなるを踏まえての
この龍の背中に乗る方法とは
まず、
 
 
1.名前を聞く。
 
 
龍は1人に1柱付いてると言われてて、
実は気づいてなくても
日頃からあなたの助けになりたくて
ずっと側にいてくれてる。
 
 
 
でも、
見えないから
感じないから
わからないから
って理由で龍の存在を
無かったことにしちゃってる。
 
 
 
だから、龍がちゃんといるんだよって
自分自身に信じ込ませないといけないの。
 
 
 
そのための1歩が
【名前を聞く】なんです。
 
 
 
大丈夫。
名前を聞いてもわからなかったら
勝手に呼びやすい名前をつけちゃいましょーウシシ
 
 
 
2.日頃から名前を呼んで話しかける
 

 
 
龍さんは助けたくて仕方ないの
でも、あなたが信じてなきゃ
龍さんの声は届かない。
 
 
 
○○おはよう!
今日もよろしく!
今日も気持ちいいね!
 
 
 
なんて、毎日、名前を呼んで
勝手に話しかけてみて
 
 
 
これを続けてると
見えないんですえーんって人でも
龍がかなり身近に感じられるように
なってるはず。
 
 
 
3.背中に乗せてくださいとお願いをする。
 
 
親友のように仲良くなったあなたのお願いを
聞かないはずがないじゃない!
 
 
 
だってあなたの龍さんは
あなたを助けたくて仕方ないんです。
 
 
 
でもね、実は、龍の背中に乗っても
何の変化もないよえーんえーんえーん
って方がいらっしゃいます。
 
 
 
ここまで来れたあなたに
私から最重要ポイントをお伝えします!
 
 
 
それは、
自分の進みたいスピードを伝える
という事。
 
 
 
龍や高次元の存在は
言われないと動けないんです。
 
 
 
だから、乗せてください!
だけじゃなく
乗ったら
今の3倍のスピードで成功へと向かって行って!!
 
 
と、
ちゃんと意思表示をする事☆
これは龍だけじゃなく
日常においても
ビジネスにおいても
とっても大事になってくるよー!
 
 
龍や不思議な話をしたい方や
セッションのお問合せ&お申し込みは
こちらにご登録お願いします★
↓↓↓

 

今日も読んでくれてありがとうございます

あなたがますますキラキラ輝きますようにラブラブ

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの11月の人気記事

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

 

 

 

 
♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

 

 

口紅ご提供中のメニュー口紅


ダイヤモンドスピ✖️潜在意識でなりたい現実を手に入れる
現実創造個別セッション



ダイヤモンド辛い運動も食事制限もしない
潜在意識ダイエット
通称エマザップ



ダイヤモンドあなたもアカシックリーダー に!
宇宙と繋がるアカシックリーダー 養成講座



お申し込みはこちら
♦︎♦︎ ♦︎♦︎