スピリチュアル×潜在意識で

思い通りの人生へと導く

現実クリエイトコンサルタントの

emmaです

 

初めましての方はこちら

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

 

自分ビジネスやってる人から

やる気が出ないのよねー

って言葉を聞く時がある

 

 

 

私から言うと

え?それで??

だよ!!

 

 

 

だって、

ビジネスやってくって決めたのは

あなたでしょ?

 

 

 

やる気が出なくて

やらないを選択するなら

ビジネスもコンサル受けるのも

やめてしまえ!!!

って思うんだよね

辛口でごめんね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

コンサル生には

なぜやる気が出ないのかを

一応聞いて対処法を伝えてるw

 

 

 

それを今から言うよ!

これって有料級の情報だわーチュー


 

 

なぜやる気が出ないのか?

 

 

 

それはあなたが

何にもやっていないから!!

 

 

 

 

え??たったそれだけ??

って思ったでしょう。

 

 

 

でもね

ほんとにこれだけなの

 

 

 

やる気ってね

やらないと出ないの

 

 

 

胸に手を当てて

じっくりと考えてみてよ

 

 

 

やる気が出ない時は

何をやってる?

 

 

 

やろうと思ってた

領収書の整理

後回しにしてない?

 

 

 

やろうと思ってた

メルマガ配信

書きたいことが浮かばないから

明日にしようってしてない?

 

 

 

って、何にもやらなくて

ただやる気が出ないなーって

思ってるだけじゃない??

 

 

 

やりだすと

もっとやりたくなる

これが私たちの脳の仕組み。

 

 

 

 

 

今、本当にお金が必要なら

やる気が出なくても

とりあえずやるよね?

 

 

 

今、お金が入らなくても

なんとかなるから

やらなくても生活していけるから

やる気が出ないを

言い訳にしてやらないだけ

 

 

 

まあ、要するに、

本気の覚悟がない

ただそれだけよ

 

 

 

 

 

 

やる気が出ない!は

やらない自分に対しての

都合のいい言い訳にしかすぎない!!

 

 

 

あなたは本当に稼ぎたいのか

それをやりたいって思ってるのか

今一度ちゃんと考えたほうがいいかもね

 

 

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

 

 

スピリチュアル好きのための

スピリチュアル起業塾

を2月から始めます♡

 

 

 

あなたのそのスピ感性を生かして

愛もお金も手に入れませんか?

 

 

見てもらう側だけで満足ですか?

 

 

 

お申し込み&お問い合わせは

公式LINEからお願いします♪

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます

あなたがますますキラキラ輝きますようにラブラブ

 

 Emma♡

 

 

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの12月の人気記事

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

まじかるクラウン第3位

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎