こんにちは。

龍つかいになった
アカシックリーダーの
エマです。
 
 
 
 すぴりちゅあるらいざっぷって何?って方は
こちらをまず読んでね
           ↓↓↓
 
 
すぴりちゅあるらいざっぷ♡の
 モニターを受けてくださった方から

 LINE@の方にお写真が届きまして

そちらをご紹介。
 
 
 
2年間どうやっても外れなかった
結婚指輪が外れました笑
 
外したかった訳じゃないのですが、
健康診断のときも外れずだったので、すごい!!と感動🥺
 
 
 
 こちらの方は8月25日にオンラインセッションして、
この写真は昨日なので、8月28日。
まだ4日しかたってないの。
 
 
 
 
 
指ってそんなにすぐに細くなるものなのーーー??びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
私も昨日から感化されて
二の腕とお腹を再度なでなで中爆笑
 
 
 
 
 
この1週間で痩せた
Emma流ダイエット
すぴりちゅあるらいざっぷ♡
現在募集中です。
 
 
 
 
詳細&お申込みはこちら
↓↓↓
 
 
 
 
エマ♡

 

 

 

 

 

 

 

ご登録してただけたら

龍神カード1枚引きをプレゼント致します✨
登録はこちら
 
友だち追加
 
 

 

現在募集中
ダイヤモンドすべてのセッションには
キラッキラの白龍エネルギーが入ってます。
 
★なりたい現実を創造し、作っていく
クリエイティブ セッション
 
★すぴりちゅあるらいざっぷ♡セッション

   宝石赤詳細&お申込みはこちら

 
★とんでもないくらい当たる
    カードリーディングセッション
  こちらはメールのみとなっています。
 
 
王冠お問合せ・ご連絡等・・・★★★