こんにちは

一緒にいると輝き始めるひとが続出する

エネルギーワーカー

Emmaです。

 
 
 
 

龍つなぎを受けてからの

新メニュー

エマ流ダイエット

マシュマロボディメイクですが

 

 

 

 

マシュマロボディメイクって何??

と思われている方も多いと思います。

 

  

 

 

内容は

私のハンドエネルギーと

私のエネルギーを伝授して

ご自身のエネルギーで痩せていくという

エネルギーワークです。

 

 

 

 

 

 

で、なぜこんなエネルギーワークで

痩せられるか??を

詳しく説明したいと思います。

 

 

 

 

 

7月にシャスタに行っていました。   

 

 

 

 

シャスタはとてもスピリチュアルな土地で

 

 

 

 

 

シャスタは願いが叶う場所

しかもそのスピードが早い

 

 

 

 

 

だからネガティブな言葉は言ってはいけないよ。

ネガティブな事も叶うからね

 

 

 

 

 

と、ガイドのヒデさんから

着いた瞬間に注意事項として聞きました。

 

 

 

 

 

そんな場所に6日間滞在し、

アセンションセッションも受け

 

 

 

 

 

自信がない自分

決められない自分

など手放したいけれど

ぎゅっと握って放さなかったものを

たくさん手放してきました。

 

 

  

 

 

シャスタ滞在中は

 

 
 
 
 
 
見たかった虹🌈

 

 

 

見たかった鹿(ほんとはバンビだけど)

  

 

 

見たかったリス
写真が撮れなかったのでリスの食べたまつぼっくりを

 

 

 
 
 
 
 
見たかったシャスタにかかる不思議な雲

 

 

 

見たかった妖精

  

 

 

見たかったUFO!

 

 

 

 

 

願った全てのことが叶いました

 

 

 

 

 

そして、

地底人テロスの住人に会いたいと

帰る日の朝3時頃瞑想をして

テロスの住人に会いに行ってみたんです。

 

 

 

 

 

シャスタに足を向けて仰向けに寝ての瞑想。

瞑想は苦手はずなのに

なんか、すーーっと入れて

住人の神官アダマへご挨拶をしてと

本に書いてあった通りにやってみたら

 

 

 

 

 

身体が

いえいえ、私のエネルギー体が

ぐわーーーっと

シャスタに引かれるような感覚に。

 

 

 

 

 

そして、

たくさんの人がいました。

 

 

 

 

 

どうやら会えたみたい!

きっと、そう間違いない

これはさすがに写真はないタラー

 

 

 

 

 

その後に

んん?私の手、エネルギーいつもより凄くない?

って気が付いて

 

 

 

 

 

そして

あ!これで痩せられる!

ふと、そう思った

 

 

 

 

 

シャスタ滞在中

行きの機内食から食べ続けて

ズボンの周りに乗っかったお肉が

 

 

 

 

 

私の手で撫でるだけで細くなる 

そんなイメージが出来た

 

 

 

 

 

日本に戻ってからは毎日、

寝る前にベッドの中で

お肉がなくなるってイメージしながら

5分くらい撫でるのを1週間ほど続け

 

 

 

 

 

シャスタから帰国後の1週間後には

龍つなぎに

ミコンサルパーティーに

憧れの庭さんにカットしてもらうっていう

私にとってスペシャル級のイベントを

3個も入れていたの!

 

 

 

 

 

 

そりゃ気合い入るよね笑い泣き

 

 

 

 

 

で、結果は

パーティに参加するために買ってあったスカートが

拳1個が入るくらいぶかぶかになっちゃってたの。

 

 

 

 

 

え?これって一体??

って自分でもわかんなくてね。

でも、よーく記憶をたどってみると

 

 

 

 

 

 

 そう、はじめの方でも書いた

 

 

 

 

 

シャスタは願いが叶う場所

しかもそのスピードが早い

 

 

 

 

 

そのシャスタで、ふと、

この手のエネルギーで痩せられるハート

って思った

 

 

 

 

 

そして、手のエネルギーで

撫でるだけで細くなる私をイメージしていたの。

 

 

 

 

 

 

 Σ(*゚Д゚ノ)ノハッ‼︎

 

 

 

そう、私、 

願いが叶うスピードが
とても早いシャスタで
 
 
 
 
手のエネルギーで痩せるって
願ってきたんだったー(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
うきゃーーーーっっ
 
 
 
 
 
凄いぞ
シャスタ山♡
 
 
 
 
 
 
そして、その1週間後に
運命の龍つなぎ
 
 
 
 
 
に 
 
 
 
白龍のプラチナゴールド
キラキラエネルギーまで使えるように✨
 
 
 
 
 
 
SHINGOさんから
龍をつないだ後は、
手のエネルギーもっと凄くなるよ
と言われたとおり
 
 
 
 
毎日、何もしてなくても
ビリビリしています⚡️
 
 
 

今のところ私のお腹で実証済み

 

 

 

左が買った時でガードル履いてお腹を引っ込めよう!って言って買ったやつで、

 

シャスタから戻った時はまださらにお肉がやばいくらい付いてた。

 

 

 

現在の私のお腹がこれ

 

 

 もうぶかぶか過ぎて別の洋服みたいゲラゲラ

もちろん加工なし!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

 
 

龍つなぎ後の新メニュー

マシュマロボディメイク

ドラゴンエネルギー入り🐉

 

 

 

【セッション場所】

対面もしくはオンライン

 

 

 

【価格】

44,000円

 

 

 

【内容】

・emma流 痩身ヒーリング伝授&指導

・食に対しての脳の書き換え

 

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

★★★

 

 

 

■ご注意事項■

・エネルギーワークとなります。

・ご自身で楽しんでいただくためのものです。

・受け取ったエネルギーを他の人に伝授することはできません。

・スピリチュアルライザップは医療行為ではありません。

・効果は個人差がありますので、

   必ずしも結果が出るものとは限りません。

・人間の生死に関わる問題、病氣の治療法、
 ギャンブルを目的とする方は講座への参加をお断りしております。
・精神疾患などがある方、また普段から薬を多用している方も参加をご遠慮いただいております。ご了承下さい

 

 

Emma

 

 
友だち追加
 
 

 

現在募集中
ウイッチプッシュセッション
魔女エマがあなたの願いを後押しします。
 
 
 
王冠お問合せ・ご連絡等・・・★★★