こんにちは

アカシックリーダー の

エマですダイヤモンド
 
 
 
スピリチュアルライザップ
イメージが硬いので
ひらがなに変えてみたら
 
 
 
すぴりちゅあるらいざっぷ♡
こんなに可愛いくなりましたラブ
自己満足です
 
 
 
龍つかいSHINGOさんから
龍つなぎを受け、
その時にできた
すぴりちゅあるらいざっぷ。 
 
 
 

 

私の手のエネルギーで

努力をせずに痩せるという

エネルギーワークです。

 

 

 

 

 

詳しくはこちらを読んでね
↓↓↓
 
 
 
 

龍つなぎを受けて龍つかいになったのに

どうやっても龍さんが見えないんですショボーン

だから見たいなー見たいなーって

ずっと思ってました。

ってまだ龍つかい2ヶ月目の新米ですが。

 

 

 

 

 

ある日、いつものように

すぴりちゅあるらいざっぷセッションで

クライアントさまにエネルギーを送っていると、

 

 

 

 

 

私の手の周りをぐるぐると白い何かが

動いているんです。

それもいくつも!

 

 

 

 

なにこれーーってよく見ると

小さいたくさんの白い龍だったの。

 

その龍さんたちがクライアントさまのところへ

エネルギーと一緒に行ってくれたんです。

 

 

 

 

 

あんなに見えない見えないと

思っていたのに龍が見えたんですびっくり

 

 

 
 
でもこれ目を開けて見たのではなく
目を瞑ってエネルギーに集中している時に
ビションとして見えたという方が正しいかな。
 
 
 
 
 
なぜ見えるようになったかというと
意識を変えたんです。
今更???
って思うかもしれませんね。
でもわかっていたも変えられなかったの。
 
 
 
 
意識を変えるきっかけは
クライアントさまのお一人に
エネルギーを送ったのご感想を聞いた時。
 
 
 
  
さっきね、綺麗なね、背中のたてがみ??がパステルカラーの白龍さんが目の前まで来たんよ!
でね、思わずチューしちゃったラブ

 

 

 

 

って言ったの。

 

 

 

 

いつもなら

うわ!いいなー!見えるなんて!!

見えないから見たいのよーーってなるのね。

 

 

 

 

 

龍さんのエネルギー🐉といいながら、

見えない私がとてももどかしかった。

私にも見える力が欲しいっていつも思ってた。

 

 

 

 

 

でも、違ったわ。

見えないんじゃなくて

見ようとしてなかった。

 

 

 

 

 

龍のエネルギーと言いながら

龍さんに手伝ってもらいながら

見ようとしてなかった。

感じようとしてないだけだった。

 

 

 

 

見えていない時から

すぴりちゅあるらいざっぷは

必ず龍さんに手伝ってもらってもらってた。

 

 

 

 

 

でもはじめは龍さん手伝って!とか

龍さん今から送ります!

とかって言ってなかったのよ。

 

 

 

 

 

ただ、送ろうって思っていただけ。

 

 

 

 

 

それでも龍さんは優しいから

ちゃんとエネルギーを渡してくれてたの。

 

 

 

 

 

でもね

龍が現れてくれたのを聞いて、

 

 

 

 

 

エネルギー送るとき白龍さんに手伝ってもらってるんだから、

送る時もしっかり白龍さんを意識して送ろう!!

 

 

 

 

って思って、送ってみたら

なんか見えてくるじゃないですか!!

 
 
 
 
 
 

時には、パステルカラーに身を包んだ龍だったり、

 

 

時には、数匹の小さい龍に変幻した白龍だったり、

 

 

時には、きりりとした顔つきの白龍だったり、

 

 

時には、ちょっと大きめの龍さんだったり、

 

 

時には、金色に輝く龍だったり、

 

 

そして、なんと、クライアントさまの朱色のような

オレンジのような龍が導いてくれたり!!

これには本当に驚いたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

今はエネルギーを送るときは、

 

はくちゃん

私の龍の愛称ね

 今からエネルギーを届けるので

しっかり入るように手伝って♡

 

 

って必ずお願いをしています照れ

 

 

 

 

 

 

すると、龍さんが手の周りに

現れてくれて、

その人に合わせた大きさ、色で、

こちらを見る時もあるし、

振り向かず、勢いよくエネルギーと一緒に

相手の方へ入っていく時もあるの。

 

 

 

 

 

 

見えてないない時からずっと

こうやって手伝ってくれてた。

側にずっといてくれてたのに

 

 

 

 

 

 

見えることだけがすごいことだと勘違いして、

感じるだけじゃダメだってずっとやってた。

 

 

 

 

 

 

はくちゃんごめんねえーん

根気よく付き合ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

今は、はくちゃんが

どんな感じでエネルギー運んでくれるんだろう?

って楽しみながらセッションしてます照れ

 

 

 

 

 

 

そして、セッションのご感想も

 

龍が顔の前に来るからチュウしちゃいました

 

・体の中をドクターフィッシュみたいに

動き回って脂肪を食べてくれているみたいです。

  

・遠隔でも手が熱く感じられます。

 

・体が熱くなってきました。

 

・あっという間に頬がスッキリして

目も上がりました!

 

・ほうれい線がなくなりましたー!

 

・上がらなかった肩が上がるようになりました。

 

・肌が潤ってきた

 

・こんなに自分の体に触ることがなかったので

自分がとても愛おしく感じられるようになりました。

 

 

 

 

 と、龍を感じられたご感想や

嬉しいご感想をどんどんいただいていますラブ

ダイエット以外の感想もたくさん!

 

 

 

 

シャスタに行った後に

SHINGOさんから龍つなぎを受けたからこそ

できたメニューのすぴりちゅあるらいざっぷ♡

 

 

 

 

SHINGOさん龍つかいってすごいね!!

っていうか楽しいね!!

龍と一緒に送るエネルギーワークなんて

そんな今があるなんて考えたこともなかった。

 

 

 

エネルギーを受けとる方も龍がきました!!

って喜んでくれる。

それを見るだけで

あー幸せやーーって思う。

 

 

 

勇気出して会いに行って良かった♡

 

 

 
 

 

 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

龍つなぎ後の新メニュー

すぴりちゅあるらいざっぷ♡セッション

ドラゴンエネルギー入り🐉

 

 

 

【セッション場所】

対面もしくはオンライン

 

 

【価格】

30000円

 

 

【内容】

1週間でお肉が乗っていたスカートがブカブカになった!emma流 痩身ヒーリング伝授&指導。

伝授後はこのセッションを受けた方のみ入れる

秘密のグループへご招待します。

 

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

★★★

 

 

 ■ご注意事項■

・エネルギーワークとなります。
・ご自身で楽しんでいただくためのものです。
・受け取ったエネルギーを他の人に伝授することはできません。
・スピリチュアルライザップは医療行為ではありません。
・効果は個人差がありますので、
   必ずしも結果が出るものとは限りません。
・人間の生死に関わる問題、病氣の治療法、
 ギャンブルを目的とする方は講座への参加をお断りしております。
・精神疾患などがある方、また普段から薬を多用している方も参加をご遠慮いただいております。ご了承下さい

 

 

 

エマふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

ご登録してただけたら

龍神カード1枚引きをプレゼント致します✨
登録はこちら
 
友だち追加
 
 

 

現在募集中
新しいあなたを産み出し
一緒に創造していく
アカシックリーディング
 
★すぴりちゅあるらいざっぷ♡
 
お申し込みはこちら→★★★
 
 
王冠お問合せ・ご連絡等・・・★★★