こんにちは

アカシックリーダーのエマです。

 

 

 
 
龍穴神社ツアーの続きです。
前のはこちらを見てね
 
 
 
 
 
龍穴神社に近づいてくると
何だか眉間の辺り、第3の目の辺りが
ジーーーンというかズーーーンというか
なんとも変な感じがしてきてね
 
 
 
 
でも具合が悪い訳ではなく
何かのエネルギーを感じてる?
っていう感じなので不快ではなく
 
 
 
 
龍穴神社に着いてもずっと
いえいえ龍穴神社から離れるまでずっと続き、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
この辺りで御朱印帳のことなんだけどと、
SHINGOさんから
 
 
当日の注意事項についてのメールが先に来てましたが、この中にも御朱印帳のことを

 

《御朱印について》
龍穴神社には宮司さんがほとんどいないので、
御朱印をいただける可能性はかなり低いです。
当日、宮司さんがいたらひょっとしたら書いてもらえるかもしれませんが難しいと思います。
ご希望の方は念のため御朱印帳をお持ちください。
 
 
 
と、書いてありましたが、
行ってみると、神社に職員の方がいて、
なんと御朱印帳を持ってている人全員分を書いてもらえるとのことで、すごーーい確率で御朱印帳を書いてもらえました!
 
 
 
 
 
そして、私たちが参拝を終える頃には
神社の扉も閉められていて、
最高のタイミングで参拝ができたという
 
 
 
 
 
もう、龍に歓迎されてるよ!私たち!!
と思うような出来事ばかり。
 
 
 

 

 
 

 

 

 
この龍穴神社ツアーに来る前日に
地元の神社で
『龍と繋がるために龍穴神社へ行ってきます。
ぜひとも龍と繋げてください』
と、お願いをしてきたんです。
 
 
 
なので、ここでは、
『龍と繋がるためにここへ来ました。
どうか私と龍を繋げてください。』
と、お願いをすると、
 
 
 
 
"分かった。大丈夫。"
とのメッセージを貰ったの!
 
 
途中の天の岩戸
ここでは"開きに来た"とのメッセージが!
 
 
 
 
龍穴神社まで歩いて戻り、
みんなが帰ってくるまで龍穴神社の鳥居の中で待つことにしてね、
その間にSHINGOさんの話を聞いてて、
 
 
 
 
 
SHINGOさんがヒントにしたという
龍繋ぎのやり方をその場で実践した私。
 
 
 
 
そしたら胸の辺りが温かくなってね、
 
 
 
 
それ、入ったね!
 
 
 
 
と、一言びっくり
 
 
 
 
 
わたし、
どうやら龍と繋がったみたい!
きゃぁーーーラブラブラブ
 
 
 
 
と、ひとりこっそり興奮爆笑
その後の懇親会もしっかり出席。
 
 

ここでも、私にとってはもう信じられないくらいミラクルな事が!

 
 
 
 
私はやっぱり龍としっかりと繋がるためにここへ来たんだと再認識しました。
 
 
 
 
 
ミラクルが何かは
またちゃんとお知らせします照れ
 
 
 
 
 
起こること全てに意味がある
 
 
 
 
本当にそう思う、
そう実感をした龍穴神社ツアーでした。
 
 
 

 

 

Emma♡

 

 

現在募集中
★夢の実現化が早くなる
   アカシックリーディングセッション
 
★とんでもないくらい当たる
    カードリーディングセッション
  こちらはメールのみとなっています。
 
 
王冠お問合せ・ご連絡等・・・★★★