こんにちは

アカシックリーダーのエマです。

 

 

 

やっと会ってきました!
誰にって?


そうこの方







SHINGOさんと行く
室生龍穴神社ツアー☆にやーっと参加したんです爆笑





彼との出会いはまだSHINGOちゃんがHAPPYちゃんの付き人をしていた時。




徳島開催のスピ寺に行ったのが初めましてで、
その後、第1回のシンデレラプロジェクトの後、
HAPPYちゃんの付き人を辞めたすぐの高知でのスピ寺の2回。




高知でのアテンドを任されながら、
仕事がもう死ぬほど忙しい時期で、
当日も午後しか休みくださいと言えなくて、
私の中では消化不良の高知招致でした。
本人に言うつもりが、言うの忘れたので
勝手にこの場を借りて

SHINGOちゃん
あの時は本当にごめんなさいえーん



だから?では無いけれど、
SHINGOちゃんとはそのままになってしまっていました。




でもね、やっぱり会いたかったんですよね。
そして、1度は行ってみたかった神社ツアー
しかも、室生龍穴神社なんて、
龍と繋がるしかないやん!!って場所!




もともと7777、8888などの
ゾロ目を見ることが多いのだけれど、
このツアーを決めてからは
前から来る車が8888、
追い越して行った車が8888、
仕事で月末締めた小口現金の残が88988
と、もう数え切れないくらいのゾロ目に遭遇し、
龍に歓迎されてるとしか思えない!
と行く前から少し興奮気味チュー




そして、
ツアーではSHINGOちゃんの隣にどうやって行こうかと謎のシミュレーションをするくらい緊張しちゃって。





いざ会ってみると、ちゃんと覚えてくれてたし、
ふつーに歓迎してくれて、緊張が少し溶けました。





ほぼ最後にバスに乗り込んだんだけど、
みんな遠慮してか?後ろのサロン席しか空いてなくて、なんかもうこの時点で特等席気分❤





で、斜め横に座ってる人がどうも見覚えあるぞーって思ったら、久美子さんを招致している山本芽生さんラブラブ

私、タオルが鞄から出てるーーー笑い泣き

一緒に写真を撮ってもらいました♡♡
またまた会いたい人に会えました!
やっぱり私、持ってます!!



ヒールのままガンガン歩く芽生さんにこれまた感動✨




そしてそして、
私の横3人が同じシールをしかも全員携帯に貼っているというシンクロ!!


これってブログ出よく見るやつーーー!!


隣の席の人が同じ鞄だったとか、
隣の人が偶然同じ県出身だったとかっていう
シンクロやーーーーーん!
ってひとりこっそり興奮気味チュー




そして、お隣の彼女がSHINGOさんに差し入れしたのがミルキーカープバージョン。



その日の朝、ミコンサル同期のAKANEさんのFacebookがカープを見に行ったという投稿!




もうね、ここでもシンクロ!!



龍穴神社に着くまでにシンクロや、ステキな偶然ががありすぎてなかなかブログが進みません笑笑







こちらの杖を向けられたら
額の第3の目の辺りがじーーーんとなり、
私も欲しい♡なんて思っちゃいましたーー♡ 



とりあえず行ってきましたの報告でした。
続きは次回に!

 

Emma♡

 

 

現在募集中
★夢の実現化が早くなる
   アカシックリーディングセッション
 
★とんでもないくらい当たる
    カードリーディングセッション
  こちらはメールのみとなっています。
 
 
王冠お問合せ・ご連絡等・・・★★★