こんにちは

アカシックリーダーの

エマですウサギ

 

 

思った以上に沢山の方からの応募があり、

今日中にメッセージを遅れるかが微妙になりました。

明日からは普通に出勤となるため、

これで無料カードリーディングの募集を終わらせていただきます!

 

 

お申し込みの皆様

本当にありがとうございましたラブ

 

 

そして、まだ届いていない方は

今日もしくは明日中にはメッセージを

送らさせていただきますので、

もう少しワクワクしながらお待ちくださいハート

 

 

読者様限定で新春お年玉企画で

無料カードリーディングをやらせていただきました。

 

 

 

これがもう楽しくて楽しくてラブ

なので6日まで延長してやりたいと思います!

 

 

 

昨日までに5名の方からのお申し込みがあり

リーディングをさせていただきました!

 

 

 

今回使ったのはこれ

 

 
龍神カードハート
 
 
 
絵もカラフルで綺麗だし、
何と言っても箱に書いてある
 
 
 
願った以上の現実が、
すごいスピードで起こり始める!
 
 
 
ですよ照れ
 
 
 
悪いことは書いていないし、
私も安心してリーディングできます。
 
 
 
今回はカードリーディングのご感想を抜粋して載せますね。
 
 
 
お一人目の方のカードは
 
6 翠龍 「本来の愛情への目覚め」
そしてもう一枚が
26 昇龍 「一気にステージアップ」
 
.........丸.........丸.........丸.........丸.........丸
「本来の愛情への目覚め」
自分自身を許し、認め、愛せるようになる事

本当にその通りですね。
今の私の最大の課題だったのです。
凄い‼︎

自分を丁寧に扱い、大事にし、自分を愛する事を日々気にかける
これもそうです!
まずは自分自身を許して認めて愛する!ですね。
わかっていながら正面から向き合うことが億劫になっていました。

カードリーディングしていただいて改めてじっくりと自分と向き合いたいと思います。
本当にありがとうございました‼︎
.........丸.........丸.........丸.........丸.........丸
 
とドンピシャなカードが出た模様で
嬉しい限りですラブ
 
 
 
そしてもうひとかたのカードは
 
17 水龍「感情と向き合う次期」
ともう一枚
32 祝龍「喜ばしい未来に乾杯」

.........丸.........丸.........丸.........丸.........丸
朝一で読ませてもらって
読んでるうちに涙が出ました( ・ᴗ・̥̥̥ )
水龍さん
休むこと
最近、気持ちばかり焦ることが多くて
心当たりアリアリでした。
焦らない焦らないと思いながらも
同時に自分で背中蹴飛ばしているような感じで
今は休むことが大事なんですね。
なんだか安心しました。

祝龍さん
2枚も引いてくれるんですね♥︎︎∗︎*゚
これは嬉しすぎますね!
ちょうど昨日2019年の予祝をノートに書いたところです!
余計にウキウキしてきました笑

姫龍さんも結構ヒットしました!
誰とでも仲良くしなきゃって思いすぎてたことに気付かされて、無理しなくていいんだーって思ったら気持ちが軽くなりましたヾ(○︎′∪︎`●︎)ノ

.........丸.........丸.........丸.........丸.........丸

 

このかたもヒット‼︎

喜んでいただけて本当に嬉しいですラブ

 

 

 

そして、私はカードを二枚引きます。

これが合っているのかどうかわわかりませんが、

これが私のやり方で、

 

 

 

この二枚がどうしてもセットで

クライアントさんに必要なものだと思っています。

 

 

 

そして無料だからといって手は抜きません。

しっかり二枚を引いて、

私なりに解釈をした結構長めのメッセージを

送らさせていだだきましたニヤリ

 

 

 

 

今回はカードのみという、そして無料という

初めての試みでしたが、

ご参加くださった方に必要なカードが出て

本当に嬉しいし、

私が一番楽しかったのでは⁉️

 

 

 

 

家でクリスタルチューナーを鳴らし、

お一人お一人を思い浮かべ

って知らない方がほとんどでしたが汗

 

 

 

カードを引くたびに

 

 

 

おおーーー!

〇〇さん!凄い良いカード!

 

 

 

こんなカード初めてー!

すごーい!うれしー!

 

 

 

きゃあ💛

どうする〇〇さん!

この未来凄すぎ!!

 

 

 

ってはしゃぎまくりでした爆  笑

あまりにも楽しくて自分も

 

 

 

7 虹龍「クライマックスはもうすぐ」

28 龍脈「人生のターニングポイント」

 

 

 

自分の向かいたい方向をはっきりさせ、

自分がどうしたいかを「決める」と

望む未来がやって来ます。

そうすることによって私の人生が

どんどん面白くなっていき、

明るい未来がやって来る

 

 

 

だそうです。

 

 

 

犬?ふう~

なんとも心にずずーんときました。

もう本当にそうなんですよね。

まだまだ決めれてなかったんだと実感。

 

 

 

 

これを機にどうしたいかをはっきりと

しっかりと決めます!

 

 

 

 

カードリーディングやってもらいたいなぁって方はコメント欄にカードリーディング希望と書いてくださいねハート

6日までの限定です!

読者様限定ですので

できれば読者登録していただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

そしてLINE@に登録していただければ

出たカードの写真も送れます

 

友だち追加

 


エマハート

 

 

現在募集中
★夢の実現化が早くなるアカシックリーディングセッション
 
--高知市内のカフェ or スカイプ
 --1/13,14大阪対面セッション

★4人のアカシックリーダーとのお茶会

 --1/14第2回アカシックお茶会 in 大阪

★高知でたっぷり宇宙のお話をしましょう♡
 --1/20 アカシックお話会 in 高知 残席4名