こんにちは

アカシックリーダーの

エマですウサギ

 

 

アカシックって言葉は聞いた事はあるけれど、

実際、アカシックリーディングって何をするんですか?

との質問がよくあります。

 


 

そもそもアカシックがわからないって方が多いのが今の現状じゃないかなと。

 

 


なので、

丸アカシックレコードについて

丸アカシックリーディングって?

丸簡単に願いを叶える方法

丸スピリチュアルについて

丸宇宙について

をお話する、

 

アカシックお話会 を開催したいと思います!

 

 宝石赤1月20日(日)

           14時30分〜15時

           高知市内のカフェ(南国市かも)


     (お申し込みの方に詳しい場所をお知らせします)

 

 宝石赤参加費

              3000円

      (飲食代はご自身でお願いします。)

 

 宝石赤募集人数 

             5名様

 

   宝石赤お申し込みはこちら

 

 

 

今回のお茶会ではリーディングはせず、

私の人生感を変えたアカシックレコードについて

お茶を飲みながらお話をしたいと思います。

 

 

 

 

が、ご質問1つをオラクルカードでカードリーディングをし、お答えします!

 

 

アカシックって何?って思っている方から

 

 

ハート一緒にスピリチュアルの話がしたい!

ハート宇宙の話がしたい!

ハート心理の話がしたい!

 

 

って言うスピ仲間、宇宙仲間、心理仲間が欲しい方!にも来ていただきたいんです。

 

 

 

私の場合、職場や前からの友人にはスピ仲間がいないので、引き寄せの話や宇宙の話を一緒に話し合う仲間がいませんでした。

 

 


 

一人でブログを読んだり本を読んで学ぶだけでも楽しかったのですが、

やっぱりこの話を分かち合う仲間が欲しいと

いつも思っていました。

 

 

 

 

今はセミナーに参加したり、

お茶会に参加をして、

同じ高知でスピリチュアル仲間が出来ました。

 

 


 

仲間と話すともっともっと楽しいし、

おーーーっ!と気づくことも多く

私にとってはプラスばかりなんです。

 

 

 

 

そして、私ももっともっとスピ仲間が欲しいのですラブ

 

 

 

 

普段出来ない不思議の世界の話を

思いっきりしましょう!

 

 

エマ

 

 

 

 

 

現在募集中セッション

 

お茶会