こんにちは

アカシックリーダーの

エマですウサギ

 

 

2月のアカシックリーディングセッションの募集をいたします。

 



アカシックリーディングってね


 

願いを叶えるためのツール

 
 
なんです


私のセッションでは
今世での使命
今、あなたに必要なこと
過去世や、未来のこと
夢がを叶える方法
を、お伝えしています。
 
 
 
しかもサクサクッと簡単に叶える方法です。
 
 
 
そして、私のセッションを受けてくださった
クライアントさんの夢への実現化が早くなっています!
 
 
 
それはクライアントさんの

本質を見抜き、

夢の実現のためには、

今、何をすればいいのかを伝えているからです!


 

 

夢の実現のためですが、

夢のような話はあまりせず、

かなり現実的な事をお伝えするため、

行動に移しやすくなります。

これが実現化を早めているのだと思います。

 

 

 

あと一歩が出なくて動けない人って

結構いるんじゃないかな。

 

 

 

そんな人達の背中をそっと

いえいえ

どーーーんと押していこうではありませんか照れ

 

 

 

まじかるクラウン夢を実現させたい

まじかるクラウン何をどうやっていいかわからない

まじかるクラウンやりたい事があるけれど、不安を感じる

まじかるクラウン背中を押して欲しい

まじかるクラウンエマのエネルギーを感じたい

 
 
こんな方にオススメします🎵
 
 

 そして、

引き寄せがなかなか上手くいかない

セミナーは行くけどすぐに現実の自分に戻る

私、スピリチュアル難民なんじゃ?

私、セミナー難民なんじゃない?

一緒に興奮したい笑

 

 

 

こんな方にも伝えたーい!!

 でも伝えたいことが沢山あって1時間じゃ終わらないかも♡

 

 

夢の現実化が早くなるアカシックリーディングセッション♡
 
セッション日時

2月
 10日(日)  午前  ·  午後
 11日(月祝)  午前  ·  午後
 16日(土)  午前  ·  午後
 17日(日)  午前  ·  午後  
 23日(土)    午後  
 
 
セッション料
       10,000円 
          基本60分ですがその時の状況によって
          長くなることがあります。
 
セッション場所
    高知市内のカフェ もしくは スカイプ
 
 
 
 

 

アカシックレコードに繋がって

もっともっと幸せになりましょうjewel*

 

 


 

 

エマハート

 

 

現在募集中
★とんでもないくらい当たる
    カードリーディングセッション

 --お申し込みはこちら
  こちらはメールのみとなっています。