今日はどんな日??【6/22の星読みと数秘、そしてお知らせ?】 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

【6/22の星読み】

 

 

今日の月はおひつじ座

水星と

昨日かに座入りした太陽とつながります。

 

 

 

 

 

私、どうしたいんだっけ

 

 

どう在りたいんだっけ

 

 

心の中のこと

言わずともずっとあるものを

 

 

外側に向けて

軽やかに放っていく日飛び出すハート

 

 

理由は

昨日夏至だったから。でも良いし

 

 

今日の気分だって良い

 

 

なんだって良い。

 

 

私たちの「大事なもの」さえ無視しなければ

 

 

その他のことは

後から必ず着いてくる。

 

 

 

 

【6/22の数秘】

 

 

今日は「7」の日

 

 

自分が自分である時間を確保してみる。

 

 

それが「独り」だったとしても

 

 

愛想笑いして

後で疲れちゃうなら

 

 

思い切り

お一人様を満喫しよう

 

 

(その世界は、誰にも崩させちゃだめ)

 

 

 

今日は…

・思い立ったら行動してみる

 

・誰かと楽しく会話を楽しんでみることで開けるものがある

 

・大事なものを再確認する

 

・内観して自分の中の気持ちを確かめる

 

・マイワールドを尊重して過ごす

 

 

ここ最近

数秘と星を使って

自分と向き合うことが多かった。

 

 

そこで分かったことというか、

やっぱそだよね…となったことがある。

 

 

それは

私は毎日「固定」して

発信するのが少しばかり辛いんだ、ってこと。

 

 

 

 

星で言うなら

固定宮と柔軟宮との戦いですし

 

 

11、3持ちの私にとって

「固定」は苦しいのだと納得した次第。

 

 

 

 

毎日専門性のあることを

発信しているひとたちがかっこよかった。

 

 

角度を変えて書けるひとがすごいなって思ってた。

 

 

でも、私には合わないのですキョロキョロ

 

 

 

 

「ビジネス的にはこうだよ」と

言われたとしても

 

 

 

 

 

 

苦しみながら発信したくないなぁ

 

 

自由なまま楽しみたいなぁ

 

 

ということで私の本音で

夏至の(昨日だけどな!)宣言は

 

 

「好きにやります」ってこと笑い泣き

 

 

星読みに限定してきたから

今度は一度散らかしたいのかも。

 

 

 

 

 

私はわたしの中にある

感覚的で柔軟な部分を

 

 

まだまだ拘束してたわぁ…

もっと自由に楽しみたい。

 

 

星も数秘もタロットもオラクルも日常も

 

 

全部好きで大事なことだから。

 

 

 

 

 

そしてこれが苦しかったらまた

 

 

「固定」する自由もある。

 

 

それは忘れないように

見える場所に書いておいた。

 

 

ていうか

お知らせ長いよね…

これでも2割ほど削ったのよ笑

 

 

昨日行った戸隠神社「奥社」の入り口。

 

ここから2キロ歩くよにっこり

 

 

 

ここでは書かないこと

サービスの募集などはこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。