10人と12着の服 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

こんにちは、まどかです。
自己紹介

 

(無料LINEグループです)


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 



昨日、ホロスコープの基礎講座が終わりました。


あっという間でしたが毎回中身は濃く

ない頭をフル回転して勉強しました。笑


それでも訳が分からない所があって

昨日は悶々と一夜を過ごし…


朝。閃いた!!



まどラボの方に協力してもらってホロスコープのチャートを出して勉強したら良いんじゃない??



そしてまとまったホロスコープから気分でまどラボにて配信したら良いんじゃない?(気分て)


こういう時、納得いくまで調べても良いんだけど(勿論調べたりもしてるよ)


数こなすのがなんだかんだ近道のような気がするんだよね。


協力してくださった方ありがとう♡


家族の分は昨日から今日にかけて

くっそぉぉおお!!!!と気合でなんだかんだまとめたりしてみました。


超荒削り。

金星が、5ハウスだから〇〇

以上!!←


ここに角度が重なると(((╹д╹;)))なので、

とりあえずまずみんなのチャートをそんな感じでやってみて。

そこからまた言葉や表現を加えていったら良いかなぁ…。

これね、人によって勉強方法とかも違うと思うんだけど。

私お勉強系のハウスに火星があるので

やるとなったらやる人だと思いたい←




で、猛烈に勉強モードになったがために

今日買い物でお惣菜買おうと思ってたのに忘れた笑


明日は娘の運動会もあるからそろそろ家族優先に切り替えたいのに、難しい。笑

今日ずっと書いたり調べたりしてる笑



あーーたのし。

ではでは。