お疲れモード | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 
 
 
おはようございます。まどかです。
今日は朝占い出来ず…
あとであげようかな。
 
娘が昨日帰ってきてから喉が痛いとのことで
熱はないんだけど今日は幼稚園お休みしました。
疲れがでたのかな?
 
 
そんな娘が選んだ今日の”いろのことばカード”
 

 

「今日は茶色にする!」

ということでダークを選びました。

 

更にこのダークのなかから3枚じぶんで選んだのですが

 

かわらない

なにもしない

おちつく

 

でした。

めっちゃ顕著!!

本能的に身体が休みたい時に選ぶカード

…のような気がします。笑

 

 

今日は私も娘も息子もいつもより意識してゆっくりした一日にしたいと思います。

 

 

 

カードがなくたって今までもお休みさせていたりしていたけれど

体調が万全でないときの状態を知ることも大事なことだと思います。