分析ロリータのビジネス講座 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 
 
募集明後日までー!
私も2回目の参加を決めて申し込んでます。
 
定員は5名で残り3名の募集です。
 
みずきさんってにこにこしていて、聞き上手。
穏やかな人。出会って15年以上経つけどそこはずっと変わらない大事な人。
 
そんなみずきさんがビジネス講座のメニューを出した。今回で2回目。
優しく教えてくれると思うでしょう?
 
いや、実際優しいんだけど厳しさもあるし
本質を見抜いてくるので参加するなら生半可な気持ちでないほうがいいよ
(前回ふらっと参加してがっつり沈んだ人)
 
私のように”なんとなく”参加しても勿論良い。
そのかわり思い切り自分の前提や考え方が変わるかもね?
私ってどんな人?
私に何が出来る?
それは最終的に誰の為になるの?
 
見ぬふりしていることと向き合いたいなら参加してみてはどうでしょう。
 
”ビジネス講座”ではあるけれど
それだけでは絶対終わらないと思うよ。
 
前回は私はふらっと参加して
今メニュー出したりして、ありがたい事にお申し込みいただいたりしているけどさ。
 
今回は参加する意志がはっきりしているっていうか。
要するに本気です。笑笑
 
彼女の熱量に応えられるようにしたいな。
楽しく、っていうのは今回捨てよかな。
私の中にある”何かやってみたい”っていう気持ちに火をつけたのは
間違いなくみずきさんな訳で。
じゃあこの火をどうしていきたいの?
どんなことに使っていきたいのか?を見極めていきたいと思っています。
ふーーっと息をかけたら消えてしまいそうな火なら私はもう要らない。
 
おすすめよってことを伝えたいのに
私のことを書いてしまった笑
 
気になる方いたら是非ブログ見てみて欲しい。