TCカラーセラピー4本リーディング | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 
こんにちは、まどかです。
23日はみずきさんと4本リーディングでした。
 
なんとセッションした日にレポートを書いてくださり今回は記録の記事は
まとめの感想として書いていきたいと思います。ですので超短いです。
(みずきさんのブログは最後の方に貼ってありますので是非見てみてくださいね)
 
そして今後のTCカラーセラピーの記録用記事はひとまずここで終わりにしたいと思います。
何故か、はこの後書こうかな。
 
 
 
 
 
 
さて
今回のテーマは
”拡大と挑戦”
 
選んだボトルはこちらの4本
 
 

 
左からピンク・レッド・ターコイズ・インディゴ
 
 
もうほとんどどんなことを話したのかはみずきさんのブログを見ていただければ分かるんですが
 
過去に選んだワードは
ピンク(愛されたい・必要とされたい・美意識・女性らしさ)
レッド(地に足をつける・行動力・リーダーシップ)
 
 
過去は結構我慢してきたことが多く
なんとか与えられたポジションを守ろうと頑張っていたのだと思います。
皆に好かれていた方が効率は良かったのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
現在は
レッド(情熱・行動力・リーダーシップ)
ターコイズ(柔軟性・クリエイティブ・自由・流)
 
 
 
ここで出てきたのは表現の分野にいきたいということ
そして”安心”する場所や環境がとても大切であるということ。
自由に幅を広げたいけれど芯はしっかりもっていたいということでした。
これから広がっていく自分の可能性、方向性がここで改めて確認できて良かったのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
未来
ターコイズ(自由・浄化・パートナーシップ・クリエイティブ・流)
インディゴ(本質・神秘の力・透視・深)
 
 
 
自分にある影響力、自由と家族を大事に形にとらわれることなくやっていきたい思い。
直観を大事にしたい、その精度をもっと高くしたい思いや
表現することに満足したら見えてくるものがあるのではないか。
ということを話しました。
 
 
 
ヒーリングカラーはピンクでした。
 
どんな内容だったのか?
もっと知りたい方はこちらからどうぞ。