image

 

皆さんこんにちはキラキラ

見に来て下さり

ありがとうございますお願いお願い

 


毎度おなじみ!

みなさんご存知さぼーりemiです爆笑



更新するする詐欺を働いておりましたグラサン


でも脱力系な私も

ばんばん出していこうと思いまして


今日は休日の私blogチューラブラブ







最近もずっと変わらず

所属するクラブでは

ヨガとピラティスのクラスを

担当させていただきます爆笑ルンルン




でもたまには外できゃっふぇーいコーヒーキラキラ


ということで

大好きドトールさんで

16時のおやつチューラブラブ






今朝はお休みだからって

余裕をかましてたら


寝坊しまして

旦那さんのお見送りができず…びっくり







お見送りしてもなんてことないんですけどね…タコ




家のことして、

運動も兼ねて

ちょい離れたお店に

入ったというわけでさチョキ










ところで!!



みなさん適度にサボってますかグラサン!?!?

↑あんたはサボりすぎニコ炎




毎日頑張ってると、

たまには感謝されても良くないムキー!?



って思っちゃう時がありませんか?






完璧にこなしたいと

思ってる素敵女子ほど注意


気持ち的に病んでしまいがちですガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク




ほどほどにサボってもいいし

周りにヘルプだしてもいいんですよっグッキラキラキラキラ



みんな自分の為に生きてるんですイエローハーツ


自分が幸せになれるような生活を

送るように心掛けてみてくださいねウインクハート





最後まで読んで下さって

ありがとうございますお願いキラキラ

 

また見に来て下さいねお願い

 

 

emiでしたバイバイチュー

 

 

 

 

 

 

 


 

良ければいいねを

お願いしますチューラブラブ

 

 また不定期で更新しているため

よければ是非

フォローもお願いしますお願いキラキラ


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞やってますニコニコ

動画や日常のことは

ストーリーズにあげてますルンルン

良ければこちらもお願いしますお願い