争いなど虚しいと思わんかね | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

link link link-110729_2359~010001.jpg
第三次寝床争奪戦争勃発の予感。
何で毎回人の布団で寝たがるかなこいつ…兄曰わく誰のでもとりあえず枕を使って寝ようとするらしい。それなら兄の枕使ってこいよあいつ今彼女とデート中らしいぞ。リア充らしいけど秋から自衛隊に入って横浜行くとかで遠距離大丈夫なんかね…自分の中ではもう彼女さんの事義姉さんって呼んでたのに←

まあ人の事心配しても意味無いか。前に胡散臭いのか良い人なのか分からんおっちゃんに手相見てもらった時に恋愛では「あと2、3ヶ月もすればリア充なれる」とか何とか言ってたけど恋愛に疎い自分としては全然信じきれない事です。「恋愛=面倒臭そう」という式出来上がっちゃってるからね…見てろおっちゃん、あんたの占いの結果覆してやっからな!!…なら何で見てもらったんだという←
いや、個人的におっちゃんが憎いんです。ちょっと色々あってね。酒で酔わせてセクハラしようとするとか古い手法使ってくる人ですよ。せめてもっと酒弱そうな人を選べば良かっただろうにね。皆さん●敷に行った時はご注意を。




…何の話だよ(笑)ただの愚痴ですねすいません。憎たらしさって思い出したら沸々と湧いてくるもんじゃないか。おい猫伸びてないでそろそろ場所変われ。