昭和と海と青春。 | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

コクリコ坂から観てきましたー
昭和の学生って凄いね(笑)
吾郎か…と思ってたけど面白かったですよ。カントリーロードほど見てて恥ずかしいものでもなかったし←




パスポート申請とかレポート提出期限とかの都合で今回帰省してまた戻ってまた帰省という面倒臭い事になる予定だったけど何かまた帰省し直す必要なくなりそう。また時間とお金を使う必要が無くなるという事で嬉しいけどテレジアごめん…グループ展は行けそうにないですorz


とりあえずこの複雑な思いを解消するべく明日カラオケに行こうと思って予約の電話入れたら電話予約は6人以上じゃないといけないとか言われてびっくりした。広島じゃそんなんなかったじゃないかまね●ねこよ…一人カラオケの何が悪いんだよ…どうせ行ったら行ったで夏休みだから人多くて2~3時間待たされたりするんだろ!?
何か虚しくなってきた…