明太子のCMを見て落ち着く | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

帰省中。ほりです。

実家です。エアコンガンガン聴いてます。ご飯が出てきます。お風呂は湯船いっぱいにお湯が張られてます。ピアノがあります。でも弾けなくなってます。おかんの鼾は相変わらずこの世の絶望のようです。



なんか…実家って凄いね←何だろうこののびのーびできる感じ。いやぁ、凄いわ。というかおかん凄いわ。

そして自分の最大の癒やしの猫…ですが大きくなり放浪癖が出てきてあんまり家にいないという(´・ω・`)
いたと思ったら人の寝床占領してやがるしね。
link link link-110727_2228~010001.jpg
生意気にも枕使って寝てた。「お前…」と思いつつ部屋の電気つけた時に「うお眩しっ」て前足で顔覆ってるの見て萌えましたよええ。寝起きで撫でてみたら甘えてくる姿に心奪われましたよええ。これだから猫って奴は…!!ただ甘噛みがちょっと冗談じゃなくなってきて威力が凄いけど。