思ってたより明るい | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

link link link-110726_0131~010001.jpg

ちょっと憧れていたアロマキャンドルなるものを実践中。何か幻想的でいいね。ほのかな香りもあって落ち着く。火だからちょっと怖いけど。



最近…というか大分なうで呟きまくっているのでアメーバでそういうのも何かな…という事でツイッター始めました。

まあ多分こっちのなうと対して変わらない事呟きまくるかな…あとちょっとオタク入るかも(笑)





それでも構わんよ、覗きに行くよという方はとりあえず「hoooilp」でユーザー検索。あれ、oの数これであってるっけ?←因みに名前に深い意味はありません。

まあね、こうやって色々発信の場を広めるのもいいかなーとは思ってるけどね、問題はあれだね、結局どれかに偏ったりする事だね。mixiがいい例だね←結局使い方がよく分からず放置…教えてくれた姐さんには本当に申し訳ないorz




あー眠くなってきたけどさすがに火を付けたまま寝るのは怖いな…消して明日に繰り越すか?