猫のツンデレのヤバさは異常。 | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

一度ならず二度までも五十嵐さんのデレが見れるとは…!!がっつり撫でても逃げない!!やっとここらの住人として認められたのかただの気まぐれなのか死亡フラグか…←や、今まで冷たかった人が急に優しくなると何か不安になるじゃないですか。



バイトの休みがもらえたので一旦帰省します!!来週の27日から31日まで。テスト期間だけどレポート提出のものしかないし見たい美術館の展示が今月末までだから帰れる内に帰っときたい。来月入ったら集中講義あるし、バイトで稼ぎたいし絵も描きたいし。
帰るの楽しみだなー。猫元気にしてるかなぁ。折角だからコクリコ坂から観に行きたい。何だかんだで気になる。