2011/08/01 | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

尾道に戻り中。ほりです。
大変残念なお知らせが。残念なのは自分だけだけだけど。

帰ったら学校に行ってレポートを提出して部活に行く予定だったんだ。実家でちゃんとレポートを書いてデータをUSBに保存してあとは学校で印刷すれば完璧!!って寸法だったんだ。



だったんだ。





……大体言いたい事分かるよね。
泣いていいですか?



何でこんな時に限ってUSBを実家に忘れるんだろうね。
普段入れてる筆箱の中探しても見つからないんだ。もしかしたら透明になったのかも知れないと思って手探りで探してみたりしたけど手応えも無いんだ。

今までの出席と実家での苦労…
レポートの提出期限?今日までだから送ってもらっても間に合わないよ!!あはは!!前のばばあの眼鏡割れろ!!




間もなく尾道、尾道です。降り口は左側です。単位はございませんのでご注意下さい。それでも部活には行って下さい。せっかく買った二○加煎餅が勿体無いので。