ブログネタですよ | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

音楽っていつ聴く?ブログネタ:音楽っていつ聴く? 参加中




やたら音楽聴いてる気がするけどそうでもないか?
とりあえず家で劇の小道具作る作業の時はニコ動の作業用BGMにお世話になってます。最近はケルト系にハマってます。無印で流れてるっぽいの。所謂イージーリスニングかな。これが作業がはかどるんだよ。他にもジャズとかヒーリング系とか寝る前にオルゴールとか…テンション上げたい時には懐かしいアニソンメドレーだな(笑)試聴履歴はとにかくBGMばっか。


あと時々ゆっくり風呂に入る時も脱衣所にラジカセ置いて適当に聴いてますね。好きな曲熱唱してる(笑)そろそろ防水性のあるウォークマンのスピーカー買おうかなぁ。



そんな感じで気付けば家で聴くのが主になってきた。逆に外でウォークマンで聴くの減ったな。遠出する時ぐらいか。そうだ、最近部活が忙しくてどっか行けたりしてないからあんまり聴きながら歩くっての減ったんだな。課題の絵を描く時も人物画の時はモデルさんの前で聴くのは失礼だし。
つかウォークマンどこ置いたっけ!?←
ちょっと探します。