7月!! | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

夏本番だああああ!!



…無駄にテンションだけ上げとく。
さっきまで(?)上げようと試みてたら一晩経ってたからびっくりしました。外明るい…


つい昨日一昨日まで夏バテが激しくて死んでましたが少し食欲は戻ってきたかな。一昨日はそうめんを食べるのが精一杯だったからとりあえず自分の中では大変でした。相変わらず胃腸が弱いままだけどまあその内治るだろう。




今月末帰省できないかな…テスト期間はレポート課題だけだから頑張れば4、5日くらいは行けるはず。バイト休み貰えるかなぁ…既に今回の演劇で無茶言って結構休ませて貰ってるからなぁ。猫モフモフしたい…!!
あと岡山の美術館を巡りたいと思ってます。授業では大原ばっか行ってるんでいい加減他のも行こうと思ってまして。来週例の如く大原に連れてかれるのでついでに観光してきてやらぁ。



うわ今になって眠くなってきた。
でも今日も部活だからこのまま起きて行くぜ…