リハーサル!! | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

夏バテから多分完全復活!!ほりです。
ちゃんとご飯が食べれるって幸せですね…



部活の夏公演本番まであと一週間…今日はリハーサルの日でした。
まあ結果から言ってしまえば、芝居以前の問題って話だったね。長くなるからあんまり言わないけど、チームワークの問題だなぁ。自分も小道具とか作るのに必死であんまり部員に関われてなかったし。

まあプラスに考えたら今日がリハーサルで良かったねって思えるけどね。本番までまだまだ一週間。大道具小道具揃えた自分としてはとりあえずやる事はやったし(細かい調整はあるけど)、仕事終わったって他人事のように見るんじゃなくてみんなに関わっていきたいな。…何か毎回同じような事言ってない?←
正直ね、裏方の道具とかそういうのって先に仕事を終えるからその後の立ち位置に悩むんだよな。やっぱり本番の時の役者さんとのテンションの差は少なからずあるとは思う。だからこそ積極的にみんなに馴染んでいかないとなー。とりあえずもっと一年生と仲良くなりたい。



明日はゲネプロ!!とりあえず今日より一歩でも前に出たいね。