★8400円→2000円★ Sowelu~ソウェイル~にて75分間リフレクソロジー♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

な、な、なんと、今日は

80%の人が寝てしまうくらい心地いいサロンと

出会ってしまいましたびっくりマーク


今日のmisatoは、Sowelu~ソウェイル~にお邪魔し、

75分間のリフレクソロジーを受けてきました☆


トラコレ  から申し込むと

なんと75分間のリフレクソロジーが

8400円→2000円で受けられちゃうんです音譜


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
Sowelu~ソウェイル~ は

京急蒲田駅から 徒歩5分くらいの

ところにあります。


(とちゅうで道に迷ったので携帯


















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
お店に入ると…ベルガモットのいい香りが匂い


開店して3~4ヶ月しか経っていないそうで

清潔感があり オシャレな店内でしたラブラブ


ちょろちょろと水の流れる音がする空間…川


こんな岩塩のランプも置かれていて、

癒されましたキラキラ












リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
こんなふかふかの椅子にもたれかかって…

リッチな気分キラ


足は、足裏だけじゃなくて

ひざの裏まで触るということで

お着替え(ショートパンツ)を貸していただきました。


まずは足湯を5分くらい。


その後、スイートアーモンドオイルを使って

施術をしていきます。

オーナーさん、私の脚を触るなり

「かなりむくんでますね~」と汗


アイマスクをお借りし、ゆっくり休みながら

施術を受けました。











「あ、そこ痛いです痛い

なんのツボですかはてなマーク

「ここはソーラープレクサスといって

自律神経が集まる場所なんですよ~」

などという会話を2,3言交わしたのは

覚えていますが…


気づいたら 寝てました。


「すみません~昨日の睡眠不足と気持ちよさで

つい寝ちゃいましたにひひ

という私に オーナーさんが

「80%くらいの方が寝られますよ。」

「中にはオイルとパウダーで、オイルやったのに覚えてなくて

オイルやってないじゃないか~とクレームつけてくるお客さん

もいますよ(笑)」と。


すごくないですか!? それだけ気持ちいいってことですねドキドキ


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
帰りに温かいそば茶を

頂きました。


かなりほわーんとしてて…

帰りの電車 3駅乗り過ごしました笑


これで2000円は

得得得びっくりマーク








リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
そうそう、おみやげ頂きました。


足のどの部分が疲れてたかという図で

misatoは特に首・肩・ソーラープレクサス

が疲れてるって言われました!!


自分で家でマッサージしたりしても

いいそうです。



80%の人が寝てしまう

この 心地よさ、

みなさんにも是非

体験していただきたい…ニコキラキラ


Sowelu~ソウェイル~

http://sokuza.com/s/sowelu/