◆アメモ二◆ 超高級ヘアケア「ルンタ」試してみました~♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

みなさんは「アメモ二」機能使ってますか~?


ブログにレビューをアップするだけで、化粧品や食品、衣料品など

色々なものが楽しめちゃう機能です音譜

マイページの下のほうにありますドキドキ


ずっと応募し続けてたんだけど、なかなか当たらなくて…


でも、今回初当選o(^▽^)o!!!!


超高級ヘアケア「ルンタ」500名プレゼントに当たりました合格


ちょうどシャンプーとコンディショナー切れたときに

届いたから、タイミングよくてラッキーでしたラブラブ
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
じゃーんクラッカー


こんなのが3袋届きます。


なんと、この高級ヘアケア「ルンタ」は

1回分だけで210円もしてしまう

大変高級なものですキラキラ












いつも「シャンプーなんてどれもおなじだろ」

と思って ドラッグストアで200円台の

詰め替えシャンプーを買っている貧乏学生の

misatoには

高級すぎる品物(((゜д゜;)))


さっそく使ってみました~おんぷ








リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

シャンプーを手にとった感じ。


透明なジェル状です。

















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

でも、泡立ててみると、”キメ細やかでもっちりした泡”

ってパッケージに書いてあったけど、

その通りでしたキラキラ


(なんと顔初公開してしまいました。

ちょっと人相悪く写ってますね 笑)














ちなみに、香りは

大人の女性の官能的な美しさと凛とした爽やかさを

イメージしたグリーンフローラル ということで、

とても高級感あふれる爽やかな香りを

楽しめましたほわほわ








リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 



次にコンディショナー。

手にとってみると、白くもっちりとした感じが。


「特にダメージが気になる髪には3~5分間

待ってからすすいでください」と書いてあり、

せっかくなので 3分ほど待って

洗い流しました。













そうしたら…何!? この髪通りの滑らかな感じは…!?

つるつるになってました((((((ノ゚⊿゚)ノ

シャンプーなんてどれも同じだろ と思ってたけど

全然違う!!

こんな滑らかな髪になるシャンプー、初めて…!!


OLさんになってお金に余裕ができたら こういうの使って

きれいな髪でいたいなぁ…ニコニコ


あと2日分残ってるから

3日間で髪がどれだけ変わるか、楽しみです…キラキラ


こちらがLUNG TA(ルンタ)の詳細になります
LUNG TA(ルンタ)のオンラインショップはこちら
アメモニはこちら