★15000円→無料★ハートアンドビューティー 錦糸町店にて オリエンタルマッサージ♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日は用事で都心に出たmisato…


帰りに、ハートアンドビューティー錦糸町店に寄り、

オリエンタルマッサージ を受けてきましたラブラブ


リラクゼーション&痩せられる効果があるというこのコース、

女性にとっては嬉しいですラブ


通常15000円相当なのですが、今キャンペーンで2000円になっていて、

さらに fancrew というサイトで覆面調査員になると

(後でアンケートを提出したら、報酬がもらえるんです!!

2000円の報酬がもらえます好


つまり実質0円heat+kira*


フェイシャルエステの体験はあるけどボディは初めてだなぁ

と思い、ドキドキわくわくして行ったmisatoニコニコ


ハートアンドビューティー 錦糸町店は

錦糸町駅から徒歩5分くらいのところにあります~。

(もともとプラソンだったのを、ブランド変えしたようですね)


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
カフェのような敷居の高くない

すっきりオシャレな店内。

BGMもカフェ風でした音譜


なんとビックリマーク先日紹介した

プレミアムデトックスティー

http://ameblo.jp/em094017/entry-10958621026.html

飲み放題でしたコーヒー


「プロが使う痩身効果を高めるお茶」という

うたい文句は嘘じゃなかったにひひ
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 




最初に、ハートアンドビューティーの

施術コンセプトの説明がありました。


東洋医学をベースにしていて、

「気」「血」の滞りをなくすことで

ストレス解消、そして痩身を目指す

というコンセプトだそうです。


東洋医学をベースにしているところがいいですね。

健康にやせられそうな気がします…ラブラブ





さて、施術の流れは以下のようでした。

1*採寸

体のあちこちを こまかくメジャーで測っていきます。

同時に体重と体脂肪も測ります。


misato、だいぶ老廃物が溜まっていますね~と

言われてしまいましたショック!

今日の施術で頑張って温めて老廃物を溶かして流しましょうね~と。


2*サウナに入る

小さなサウナがシャワールームにあるのですが、

そこに好きな雑誌を持って25分くらい入ります。

結構な量の汗をかきましたあせる


3*オリエンタルマッサージ

リラクゼーション系のマッサージとは違っていて…

まず、ストレッチ。

そして、体全体のツボ押し。

それから、体の老廃物が溜まってるところを

ぎゅぎゅぎゅっと揉みだします。


結構 脚と背中が痛かった…痛い
溜まってたんでしょうね~。

マッサージ時間は60分くらいだったと思います。


終了~。

マッサージ後、シャワーを浴びて、

もう一度採寸します。


お、体重、体脂肪、ウエスト ちょっとだけど減ってる~ウサギ

一回で効果が実感できるのもすごいところです。


さぁ、気になる勧誘は!?

店員さんが提示してくれたのは10万前後のプラン。

たしかにこれ続けたら やせそうだけど…

お金があれば契約したかったけど…

けっこうガンガン押してくる感じでした(笑)

店員さんは、お客様にとってベストな提案をしようと思って

一生懸命考えてくれてるんですけど…

押しの弱い人は気をつけないと…!!


「私、大学に奨学金借りて行っている身なので、

新たにローンを組むというのはちょっと…」と

言い、ちょっと考えさせてもらえますか~と

保留にしました。


そうしたら、「今、3回で45000円相当のエステが7500円で受けられる

キャンペーンやってるんですよね。そっちはどうですかはてなマーク

と勧められ、それなら行けるかも~と思い、

契約してみました。

misatoがこんな高額なものを契約するなんて… 珍しいびっくりマーク

でも、切実に今やせたいのと、効果が実感できたので

その値段なら3回行ってみてもいいかなぁって。

(その後の契約は ちょっと難しいですが)


しばらく節約生活をしなければなりませんが汗

これも痩せるため!!!!


ハートアンドビューティー

http://h-and-b.jp/