★無料★LUSH 天使の優しさ(洗顔料)試してみました~♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日もプレゼント☆=3


なんだろうと思って開けてみると…


この前無料請求したLUSHさんから、天使の優しさ(洗顔料)の

サンプルプレゼントでしたアップアップアップ


ちなみに、LUSHさんがない県もあると思うので

簡単に説明させてもらうと…

LASHさんは、100%自然の原材料で

入浴剤や洗顔料・化粧水・パックといった基礎化粧品、せっけんやシャンプーなど

製品を販売してる会社です。

リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 









どのお店行っても、店員さんが明るくて元気で、種類も豊富で店頭で試させてもらえちゃう、

行くだけで元気になれちゃうお店です顔


今日はそのLUSH人気NO.1 の

泡立たないクレイ洗顔料「天使の優しさ」をさっそく試してみました~音譜


説明には

LUSH人気NO.1の洗顔料。皮脂や汚れにしっかり吸着して

洗い上げるカオリン(天然クレイ)、古い角質を取り除くアーモンド粉、

肌を柔らかくするグリセリン、保湿やニキビケアにも役立つラベンダー脂など

が配合されています。保存料を一切使用せず、ナチュラルな素材を

使用しているので、デリケートな肌にもおすすめです。」

とありました。 期待が高まりますねキラキラ


ちなみに防腐剤無添加なので製造日から6週間以内に

使いましょうclover*


リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

こんなかんじのが

届きます。


直径3cmくらい…?


















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
開けてみた様子。

茶色い泥で、結構固めでした。


ほのかにラベンダーの香りがしますheart+kira*


一回の使用量は約5gということなので

5回分くらいは使えそう…ドキドキ


使い方は、メイクを落としてから

1*手のひらで少量の水と混ぜて、

2*やさしくマッサージ

3*洗い流します。


泡立てないところ がポイント!!



さっそく使ってみました~はーと

水に溶かすと…とろとろに溶けちゃうかなと思いきや、

アーモンドパウダーの細かいスクラブが残って

スクラブ洗顔 みたいな感じでしたねびっくりマーク

毛穴の汚れをかき出す感じキラキラ


洗い上がりは、ほんとに肌しっとり、全然つっぱらないキラキラ

化粧水いらないんじゃないかくらいの感じでした。


これは 今まで試してきた化粧品の中でも

3本の指に入る逸品だなぁ~おんぷ

今度LUSH行ったとき買っちゃおうかなぁ~好


ちなみに、自然派化粧品って高いんじゃないの…

とお思いのあなたビックリマーク

80g 780円、150g1380円ですぐぅ~。

案外リーズナブルでしょうにや


ここから無料サンプルもらえちゃいます矢印

https://www.lushjapan.com/mylush/userForm.asp?status=t&dt=20110717064034

抽選で毎月1000名様限定ですクラッカー